

買っちゃった~

新しいカメラ

オリンパスペンは諦めました。

続きを読む


ほしいとこどり!

菜の花

オリンパスから新しい一眼がでるみたいです。

しかも手ブレ補正にライブビューですって・・・。

大丈夫なのかよ、オリンパス。
欲張りすぎてないかい?

そんな不安もよそに私の物欲はマックスですね。
でも買ったばっかり、マイE-500を・・・。

何があってもこいつと共に生きようと思ったはずが、あっというまにかき消されてしまったようです。

とりあえず、夏まで待ちます・・・。

その前にPIEに乗り込む計画ではいるのですが、なんせ旦那の仕事の関係でつぶれる可能性大・・・。

海に昇る

朝日を見に犬吠埼まで行ってきました。

朝日

続きを読む

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

蝋梅とめじろ


外は寒いけど、写真はっほいかな?

となりの家の木にとまっていました。

思わずこっそり撮影したけど、これって盗撮かな?

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

良い航海を!!

しなしなさんへ


しなしなさん、また帰ってきてくださいね!!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

もちもち☆

Author:もちもち☆
もちもちです。
お花撮影とお出掛けが好きです。
家族三人で早くおでかけしたいです!

MyCameraはE-620ととCaplioGX100とCyber-shotDSC-HX5です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
counter

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
