

購入

ソニーのCMに負けた・・・のかな?

でもかなりきれいです!!

あとで画像はアップしますね~!

ソニーのカメラ

実はソニーのカメラは初めてです。

コニミノはあるけど・・・、そのあとは買ったことありませんでした。

これでソニーファンになるかな~?

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

サンタ到来だ

我が家にもちょっと早いクリスマスプレゼントがやってきました。

それはコイツ!!

E-500


○-TRENDさんでセールの品をゲッツ!!

格安で購入しました~!!

おいおい、せっかくオリンパスはライブビューがあるじゃないかとお思いの人もいるでしょう・・・。

しかし、安くならない品物はやっぱ買えないんです・・・。

そしてなぜ、こんなに急いで買うのかというと、
義理の弟の結婚式が来週にあるんです。
そこでカメラマンに抜擢されました~!!

しかも、初の結婚式、一眼デビュー・・・。
かなりのプレッシャー・・・。

プロカメラマンは頼まないとこのことで・・・。
これは頑張るしかないでしょう!!
なので、軽快にいけるように軽いE-500にしました。

でも、このカメラいいんです!!

軽いし、以前のE-300に比べるとすべてが操作上々。
改善点もたくさんで結構興奮しています。

これで頑張ります。

なので、もし結婚式にて一眼デビューしている方はぜひアドバイス宜しくお願いします!!

やっときた!!

やっときましたよ、湿気対策・・・。
ドライボックス

続きを読む

テーマ : OLYMPUS
ジャンル : 写真

梅雨もおわりか・・・。

アガパンサス


最近、まとまった雨降らないですね・・・。

とうとう明けたのかと思いきや、
今週末から来週にかけて雨らしいです。

続きを読む

テーマ : OLYMPUS
ジャンル : 写真

実はジャニーズ・・・。

抱いてセニョリータ


これ買いました・・・。

なんだ?と思われる方もいるでしょうけど、

山下智久君の「抱いてセニョリータ」
もちろん初回特典版(兄に探してもらいました)。

実は隠れジャニファンですね、決してコンサートにいったりとかうちわ片手に踊ったりとかではないのです。

なんていうのでしょう~、あのいかにも「それはないだろ~!」という衣装とか、「恥ずかしくね~、その歌?」とか・・・。

あってもいいんです・・・、

なぜってそれはジャニーズだから!!

踊りが下手でも演技が微妙でも、なんともファンのツボを抑えてる青年軍団!!
歳が上になったせいか、余計にかわいく感じるんだよね~・・・。


ただ単に流行りもの好きということもありますが・・・。


ジャニーズで熱くなっちゃいましたね・・・。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もちもち☆

Author:もちもち☆
もちもちです。
お花撮影とお出掛けが好きです。
家族三人で早くおでかけしたいです!

MyCameraはE-620ととCaplioGX100とCyber-shotDSC-HX5です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
counter

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
