スポンサーサイト


Happy birthday to you!!

旦那のケーキ

今日9月3日はドラえもんの誕生日~♪


じゃなくてうちのだんなの誕生日です。

せっかく私の休みと重なったので有休でどこか出掛けようと思っていたのに・・・。

夜勤(夕方から仕事)になっちまったとさ・・・。

しょうがないので旦那の食べたいものをお昼食べに行きました。

その帰りに釣具屋さんで誕生日プレゼントなるものを物色していたのですが、
ほしいものがどうもなかったらしい・・・。

あったはあったみたいですが24000円くらいはしたみたい・・・。

本人もかなりの戸惑い・・・、そして諦め。

「これに24000円も出してられないよ・・・」と何度も悩んで呟いてました。
可哀想ですね・・・。

私だったら~・・・、カメラのレンズなんか安い方でそのくらいなのに・・・。

私も素直に買ってあげると言ってあげたかったのですが、あの悩む顔も面白いんだよね~!

もう少し見ていたい・・・、そしてもう少し貯まったらね・・・。

お誕生日おめでとう!
これで半生近く一緒にいることになりますな!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

旦那さん、お誕生日おめでとうございます。
自分でお金を貯めてやっと買った物ってホント嬉しいんですよ、もらった物も嬉しいけど(笑)。
タイトルも秋らしくなりましたね。

こんばんは。いきなり秋らしくなりましたね。
旦那さま お誕生日おめでとうございます。いよいよ大台ですか?
って男の場合はあんまり関係ないか・・・

釣り関係も結構 値が張りますからね。
冬まで待って お誕生日+クリスマスでプレゼントしてあげるのもよろしいかと。

m-hirさん

たしかに自分で貯めたものの方が後々取っておきたくなりますよね?
じゃあ、自分で買わせてみるかな?(笑)

デルソルさん

冬まで待つのはいいんですけど、その分パワーアップされるのは困ります。

ここはひとつ自力でアップしてもらいます!!

遅くなりましたが、ご主人のお誕生日おめでとうございます。
便利なロウソクがあるんですねー。

私の40Dは小遣いを貯めて買ったんですよ。
ちなみに、Z1もKissDNもレンズも全てお小遣いで。
旦那の鏡でしょ(笑)

Toshiさん

すごい!!鏡ですね・・・。
うちの旦那にも見せたいです。でもきっと俺だってそうだ~とか言われそうです。

私もこっそり貯めようと思っていても何かと出費でなかなか貯められないのが現実です・・・。
恐れ入りました~!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もちもち☆

Author:もちもち☆
もちもちです。
お花撮影とお出掛けが好きです。
家族三人で早くおでかけしたいです!

MyCameraはE-620ととCaplioGX100とCyber-shotDSC-HX5です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
counter

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
