スポンサーサイト


二回目

朝釣り


興味のない方はスルーしてください・・・。

ちなみに明日は本命のお出掛けです。
明日も一応アップ予定・・・。



今日は私にとって二回目の釣り・・・。

なんと記録更新中の3時起き・・・。

はえ~んだよ・・・。


目が腫れてるし、体は痛いし・・・。


旦那のブログにもこの事がかかれていますが、私がやりたいって希望したわけでもないですよ!

お客さんとよ~く釣りの話がでるので、一度行かないと話しが続かないと思って一度目は行きました。

なのでとりあえず、一匹釣り上げるまではなんとかこの秋頑張ろうと思った次第です。
ですから超やりたいとかっていう気持ちはそれほどないですよ。

旦那のブログ読んだらいかにもあたしが誘ったみたいな感じで書かれていて・・・。


やっぱ話し合いは大事ね!!


でも、今日は風もなくいい感じでしたね。

お陰で旦那は一匹釣れました!!

私はかかったような感じは二回ほどあったみたいですが、バラシ!!


必殺バラシ屋の異名いただき・・・。

まさか出ると思ってなかった旦那も魚がジャボンと音がした時はかなりでかい声で後ろから声援(ちょいびびり気味で)送ってくれましたよ。


うーん、もう何回かは頑張ろうかな~、それではまるパターンかな~?


微妙だけどね・・・。

一匹上げた
一匹釣った時の写真。
ぶれててすいません・・・。
スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

バス釣りって奴ですよね。
私はいわゆる餌釣り(しかも海専門)ばっかりやってました。
やっぱりルアーは難しいんですなぁ・・・。

大丈夫。ダンナさんは壊し屋だから!(リールのハンドル)

こんばんは。
2回目で 惜しいところまでいったんですね。
一匹釣り上げるのも そう遠くないのかと。
あたしも餌釣り(やはり海)だったんで、ルアーはシーバスくらいしかやったことないです。
で、釣ったことあるのは カマスくらいだったりして・・・(^_^;)

shinashinaさん

難しいというか私が下手なだけではないでしょうか?

次は釣ってみたいものですけど・・・。

投魂さん

あれってみんな壊すものじゃなかったんですね・・・。

うちだけなんだ・・・。

デルソルさん

釣り上げるだけいいんじゃないでしょうか?
個人的には海の魚の方が興味あります・・・。

大声では言えませんけど・・・。

バス釣りがんばってますね。

さて、こちらはブログを引っ越しました。
今後とも宜しくお願いします。
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

もちもち☆

Author:もちもち☆
もちもちです。
お花撮影とお出掛けが好きです。
家族三人で早くおでかけしたいです!

MyCameraはE-620ととCaplioGX100とCyber-shotDSC-HX5です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
counter

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
