スポンサーサイト


癒しの国

ランチ


先週、久々のディズニーリゾートでした。
今年の秋の旅行はなんといってもお金がなかったので一泊は無理となり、
それで考えたのが日帰りディズニーシー!!

なぜディズニーシーかというと、新しくアトラクションができてから
出掛けてなかったもので!!

今回は雨も重なり珍しくどんより空・・・。

私の雨女パワーに旦那も勝てなかったらしい。

車で走っていると段々弱まってきてる感じ?

その勢いで開園と同時に入園しました~!

でも体育の日の翌日ということもあり、結構な混み具合。
一番初めは10分程度でしたが2個目のアトラクションはすでに15分待ち・・・。

そして一番人気のセンターオブジアースはすでに1時間も並びました。

乗ってなかったアトラクションもなかなか面白く
雨さえ降ってなければもっと満喫できたな~・・・。

そして一泊旅行もいけなかったので、お昼は大奮発で
SSコロンビアダイニングルーム(大きな船のところです)で食事!

かなり静かで落ち着いたところでした。
ランチ

お昼にコースを食べて大満足!

メインはなんと牛サーロインのステーキとオマール海老でした~!

その分値段もびっくりでしたけど、心が疲れた時はやっぱミッキーには癒されるね~・・・。

恐るべし、夢の国パワーです。
来年はお金貯めてまた泊まりたいな~・・・、もちろん平日の空いてる時に!!!
ディズニーシー


スポンサーサイト

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

天気が悪かったのは残念ですが、ご主人とシッカリ楽しまれたみたいで、良かったですね。

ディズニーシーは娘が小学生の頃だから、6年前になるかなー。
パスをとるために並んでばっかりで、どうして何度も来る人がいるのか不思議な感じがします。
ディズニーランド時代にカウントダウンにも行きましたが、寒いは、並ぶは、いい場所ないはで散々でした。(かみさんはそれでも楽しそうでしたが、私は二度とゴメンと思いました)
今度行くとしたら、孫と一緒かな。十年以上先の話ですが。

美味そうなランチの写真ですね。
さすがディズニーリゾート!
こういうところでは、思いっきり楽しまなくては損ですから。。。

こんばんは。
豪華なランチですね~美味しそう。。。
シーは雨でも混むんですか・・・以前ランドに行った時は
ちょっとした雨だったんですが、ガラガラでした。
それでもご夫婦で楽しめたなら 良かったですね。

世の中のお父さんはやっぱ良い印象ないんですよね・・・。
行った時にも観ていてよくわかりました。

でも今は私達はほとんど平日ですので30分とか並ぶ時間は少なめなので結構楽しめます!

yonenchiさん

本当に楽しめました!
つかの間の癒し・・・。やっぱディズニーは夢がありますよ!

デルソルさん

この日は10月9日の祝日の翌日だったし、雨も予報にはぎりぎりまで出て無かったです。
なので予報見てきた人はしょうがなかったんじゃないでしょうか?
きっと予報がもっと雨なら少なかったです。
私もいかなかったでしょうけど・・・。

私、ディズニーはシーもランドも行った事ないんですよね~
カミさんは何度か遊びに行って「おもしろい」と言ってるので一度は・・・と思ってるんですが、定年になってからかな~(笑)
ランチの写真、とってもおいしそうに撮れてますね!

ディズニーはもう8年もご無沙汰です。子供が中学入ってからは友だちと行くようになってお役ごめんになりましたですよ(笑)
したがってシーはみたことないっす。(^^;
こんなに豪華な食事もできるんですね。

Qチャンさん

ありがとうございます!
定年になってからだときっと動き回るのが大変かもしれませんよ・・・。
なので早いうちに行く事をお薦めします!
空いてる時にゆっくり回るのが好きになるコツです・・・。

monkさん

なるほど・・・、親離れと同時に行かなくなるものなんですね~!
シーは意外と大人の街って感じで風景もきれいだし、ホテルでの食事とかも楽しいですよ!

ちょっと値段は高めですがその分サービスはばっちりですので・・。
どこを撮っても絵になるので写真を撮るにもとってもいいと思います!
ぜひ空いてる日を狙ってください。そうじゃないと嫌いになる可能性が高いです・・・。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

もちもち☆

Author:もちもち☆
もちもちです。
お花撮影とお出掛けが好きです。
家族三人で早くおでかけしたいです!

MyCameraはE-620ととCaplioGX100とCyber-shotDSC-HX5です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
counter

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
