スポンサーサイト


よくな~れ

最近、入院してました。

もう退院して傷が治るのを待つのみですので問題ないのですが。

ますますカメラから遠のいています。なんだかな~・・・。

そこで荒療治をと思い、千葉に寄ったついでにヨドバシカメラに寄り道!

しかし、オリンパスのレンズの少なさにがっくり。

1時間もしないうちにカメラコーナーから退散してしまいました!

うぅ、早く新しいカメラとレンズ触りたいよ。

体もそうだけど、なんだか気分も下降気味です。

冬ってそーゆー気分になるのかな?




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おやおや、入院ですか。
良薬は新レンズ。
リハビリは撮影旅行でしょう。(笑)
まぁ、無理せずゆっくり直してください。
お大事に。

体が本調子じゃないと気分も↓ですよね…。
まずは体ですね!!
そのあと、気が上向きになりはじめたら
また写真撮ってくださいね!  
そして来年はまた一緒に撮りに行けたらいいですね~。

こんばんは。
入院ですか・・・退院したとは言え 暫くはご自愛くださいませ。
E-3も月末には出ることだし、そのうち気分も盛り上がってきますよ。
それまでは のんびり まったりと養生してください。

ありゃ、久しぶりの更新と覗いてみれば・・・
大変でしたね。お大事にしてください。
カメラは逃げていきませんしね(^^;

お怪我されたんですか?大変でしたね。
ツイてない時は、じっと我慢ですかね~
いずれ運気も上向きになりますよ!

つらかったですね。
回復に向かっているようでなによりです。
こういう時は、のんびりお散歩でも。。

yonenchiさん

そうですね~、旅行あたりは一番良いリハビリかもしれません(笑)!
新レンズももちろんいいですけどね・・・。

みかえもんさん

とりあえずゆっくり焦らず治しますね。
そしてまた一緒に撮れたらいいですね~!
その時は新しいカメラ触らせてもらいますね(笑)!

デルソルさん

E-3が出るんでまた困ったもんですね~!
見たらまたお財布まで寒くなっちゃいますよ!

今はじっくり治して懐も備えておいたほうがいいのかな~・・・。

monkさん

ゆっくり治します!
カメラは逃げていかないのですが、遅れをとるとどんどん新しいものがでてきますからね~・・・。

Qちゃんさん

確かにじっとしているのが一番ですね。
年末には回復してもらわないとうちの年末ジャンボが・・・。

迷いトンボさん

体はいたって健康です。
しかしお腹に傷があるので動かなすぎで逆に太りました・・・。
これを取り戻す方が大変です・・・。

え!?マジで!?

炊事洗濯・・・全部ダンナ様にやっていただきましょう!

釣りになんか行かせたらダメっスよ~!!

投魂さん

旦那はそんなの関係ねぇ~って感じです・・・。
寒さこらえてまだ行ってるみたいですね~・・・。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

もちもち☆

Author:もちもち☆
もちもちです。
お花撮影とお出掛けが好きです。
家族三人で早くおでかけしたいです!

MyCameraはE-620ととCaplioGX100とCyber-shotDSC-HX5です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
counter

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
