スポンサーサイト


迷える子羊?

久々~

生きてるよ~

なんだか更新滞っていました~・・・・。

なぜって心が病んでいたからです。

最近は仕事のストレスや、私生活でのストレス・・・。エトセトラ・・・。


ブログを書き込んでしまったらきっと愚痴だらけになってしまう。

なので止めていました。


今日はやっと楽しい報告です。

来年の2月にまた長野へ行く事にしました~♪
きっとこの事を考えれば楽しさ倍増!!

今は新しいレンズ買うか、新しいカメラ買うか考え中・・・。
ちなみに旦那は新しいリール買うか、竿を買うか悩んでました。
でも竿にしたみたいです。毎日テレビ観ながら振ってますよ・・・。


レンズはもちろんオリンパスですが、カメラはあらゆる方向から考え中です。
なんせパシャパシャ撮る事が好きな私。
せっかちな私。
旦那と常に一緒な私(旅行ですよ)。

なのでじっくり撮っている時間はやはり限られるし、レンズ交換する事もなかなか面倒ですよね~・・・・。
あの寒さの中では・・・。
なので今は広角から望遠までカバーされているカメラもあるし。
しかも小さい、なんと荷物が少なくていい!!
手ブレ補正付き!!

とかいうカメラはバシバシ出ているのが現状・・・。

でも一眼で撮っちゃうとやっぱ、荷物多くてもそっちの方がいいのかな~・・・。なんせボケ味は断然違うからね~・・・。

でも最近はボケ味活かせる写真撮ってね~・・・。

なんだか最近は風景写真にとってもはまっていて広角大好きになってきました。
広角レンズ買うかな~・・・。

うーん・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

更新されて安心しました(ホッ)
愚痴って下さい!!私もよく愚痴ってます(笑)

もちもちさんは何買うのかな?購入報告楽しみにしてますネ!!

長野旅行も楽しみですね!!雪の世界ですね!!

みかえもんさん

体は全然元気ですよ~!!

そういえばこの間有楽町の千房へ行きました!
おいしかったですよん!!
ちょっと体がお好み焼き臭くなりましたけど・・・。

まだカメラは悩み中です。
年内には決まらないかもしれません・・・。

広角ですか?
私もそろそろおニューのレンズがほすい。。。
面倒くさがりなので、高倍率ズームなんかを。

yonenchiさん

私もほしい~・・・。
迷いだすときりが無いですね・・・。

レンズもいいけどライブビューも魅力的なものですね!

広角から望遠までカバーされていて、小さくて、手振れ補正つきで、
ライブビューのカメラを買いましたよ~
ただしファインダーがついてないんですが・・・!?
さてさて、長野旅行までに何を買うのか、楽しみですね。

迷いトンボさん

え?
どゆことですか?

後で訪問いたします!
カメラはちなみに買いました・・・。

明日にでも報告です!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もちもち☆

Author:もちもち☆
もちもちです。
お花撮影とお出掛けが好きです。
家族三人で早くおでかけしたいです!

MyCameraはE-620ととCaplioGX100とCyber-shotDSC-HX5です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
counter

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
