スポンサーサイト


今年もよろしく

たこ焼き


      明けましておめでとうございます!

         本年もよろしくお願いします

              (お昼ごはんです)


                 もちもち☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます。
年末もお仕事だったでしょうか?
今年もよろしくお願いいたします!

明けましておめでとうございます。
昼間からたこ焼き!?初詣の屋台ですかね~
ちなみに下記事の書き込みはCaplioR7で、α700を買う気はまだ全然ありませんでした。
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。
今年こそは、も少したくさん花写を見せてくださいね。(^^)

あけましておめでとうございますって、かなり遅いですな。
今かみさんの実家から戻ってきた所です。
とろんとしたたこ焼きが美味そう!

今年は素敵な桜と、冬薔薇期待してます。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年は花を撮る時間があるといいですね。

さぁ もちもちさんはコンデジかなレンズかなそれともボディ?(笑

yonenchiさん

こちらこそよろしくお願いします。

年末は仕事でした~!
休みは1~3日までで終りです・・・。

迷いトンボさん

caplioでしたか~!!
てっきり一眼ボディかと・・・。

m-hirさん

こちらこそよろしくお願いします。

monkさん

今年こそは・・・、そうですね・・・。
お花、頑張ります・・・。

しなしなさん

冬はお花が本当にないのでネタ切れです。
春まではスナップの練習します。

デルソルさん

手元にはあるのであとでアップしますね!
個人的にはとっても気に入っています。

新年おめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。
お互いブログ更新はまったりと行きましょうね!

Qちゃんさん

そうですね~。
ブログ更新はまったりとなってしまいそうです。

もうすでに一週間ですものね~・・・。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

もちもち☆

Author:もちもち☆
もちもちです。
お花撮影とお出掛けが好きです。
家族三人で早くおでかけしたいです!

MyCameraはE-620ととCaplioGX100とCyber-shotDSC-HX5です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
counter

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
