

寒さやわらぐ

梅


今日は風がちょっとありましたが、寒さもだいぶ和らいでいよいよ春か~?
と、予感させる陽気でしたね~!

でもまた今週寒波くるらしいです・・・。

みなさん、風邪とインフル気をつけましょう~!!
今日は大して内容がないのですが、確定申告会場へ行って来ました。


今年は会場のパソコンで、医療費の控除を申請してきました。

係りの方も楽になったんじゃないでしょうか?
でも大きな声でいちゃもんつけてる親父もいましたが・・・。

我が家はちょっとは戻ってくるらしいです。
私も入院したしね!

今年か来年にパソコンから直接申告するとなんと5000円上乗せでお金が還ってくるらしい!!!
今年、やればよかったです。

でも色々やらなくてはいけない事もあるみたいで・・・。

来年になったらまた考えようとしましょう・・・。

梅

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は暖かかったのですがまた今日はものすごーく寒いです。
すごい風だし…。もちもちさんのお家のほうのすごい風でしたか?

梅も満開みたいですね!!こちらは色々なところで例年より少し遅れているようです。

みかえもんさん

遅れてすいません。

私の家の方も大変な風でした。
二・三日は吹いたままでしたよ~!

これからは偕楽園の梅が見ごろですよ!

お久しぶり

暖かくなりましたね。
今日、地元で梅祭りなんてのをやってたので鳥見の帰りに寄ろうと思ってたんですが、会場に着いたら「終了」。
5時前に終わるなんて・・・。

Toshiさん

なんて悲しすぎる・・・・。
でもお祭りは終わっても梅は逃げませんからゆっくり堪能できたのではないでしょうか?

でもお祭りに後はちょっと寂しかったりするんですよね~・・・。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もちもち☆

Author:もちもち☆
もちもちです。
お花撮影とお出掛けが好きです。
家族三人で早くおでかけしたいです!

MyCameraはE-620ととCaplioGX100とCyber-shotDSC-HX5です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
counter

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
