

産休

バラ

産休に入り、やっと落ち着いてきました。
2月から仕事をお休みさせてもらっています。

なんか申し訳ないな~、と思っていたのですが、やはりお腹が邪魔して思うように動けない・・・。
仕事してても迷惑だろうなと思います・・・。

最近はやっと自分の限界も知ることができて、これ以上は足がむくむな・・・とか、この動きはやばいなとか考えられるようになりました。

今までは無理を結構してきて、先生に「安静にしてください!!」と怒られたり・・・、あと旦那にも・・・。

今はそれもなくゆったり過ごすことができているような気がします。

今はやっと9ヶ月目。

来月早々に、10ヵ月に入ります。
入院準備や、赤ちゃん用品をそろえたりと忙しい毎日です。
しかし、その買ってきたベビー服を洗濯して干しているのを眺めていると「ああ、本当にうちにも赤ちゃんがくるんだな~」と実感します。

まだまだ大変さはわからないけど、無事生まれてくれたらいいですね~・・・。

34週目

テーマ : 何気ない日常の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

来月早々で10ヶ月目なのですね!!
お仕事もけっこうギリギリまでしてたのですねぇ…。
人生初めての事だし不安もあるだろうけど
楽しみですね♪

お腹もいいかんじにでてますね(^u^)

生まれたら生まれたでまたそれなりに色々とありますが、大変なうちはあっという間に過ぎるもんです。
速く元気な赤ちゃんとあえるといいですね。

楽しみですね~。
自分にもそんな時期が有ったことを思い出しました。
今じゃすっかり生意気な一人娘も、この春中学生になります。
子育てはあっというまに可愛い時期が過ぎて、
どんどん憎たらしくなってきますよ~。(笑)


みなさんお久しぶりです。

みかえもんさんへ

コメントありがとうございます。
本当に人生初で最後になるかもしれません・・・。
なのですべてがびっくりの連続です。

楽しみやら不安やら・・・、
仕事も本当はもうちょっとやろうか考えていたのですが、先生から安静の指示がでてしまって・・・。

でも楽しく今は毎日を過ごしています。


しなしなさんへ

ありがとうございます。
本当に今までの9ヶ月間も早かったように思います。
きっと生まれるともっと早く感じるのでしょうね・・・。
自分に育てられるか心配ですが・・・。


yonenchiさんへ

コメントありがとうございます。
yonenchiさんのところのお嬢さんももう中学生ですか~!
本当に早いものです。
私も実は女の子みたいです。
きっと自分の意思がでてきたら、イラっとするのでしょうね・・・。
今はまだすべてが未知数ですけど・・・。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もちもち☆

Author:もちもち☆
もちもちです。
お花撮影とお出掛けが好きです。
家族三人で早くおでかけしたいです!

MyCameraはE-620ととCaplioGX100とCyber-shotDSC-HX5です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
counter

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
