

39週目

ゆきやなぎ

とうとうあと一週間を切りました。

無事生まれてくれることだけを祈ります。


早生まれ?
それとも遅生まれ?

私は4月生まれなので、早生まれを希望しています。

しかし世間的には4月に生まれてくれた方がいいよ~と・・・。

どっちになるやら・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

予定日まで1週間きったのですね!!
私も同じ立場だったら早生まれのがいいな^^
しかし、元気に産まれてくるのが何よりですからね!!

もしかしたら明日かもしれないし!!
出産報告楽しみにしてますね~。

20過ぎるまでは4月生まれの方がなんでも得する感じでしょうか。
内の子供は3月と2月生まれですが、どっちも大きさはでかいほうでした。
無事生まれるよう祈ってます。

こんばんは。

どちらがいいのか考えたこともないですが・・・(^^;

とにかく 頑張ってくださいね~

みかえもんさん

やはり、女の人はそう思いますよね~!!

でも先生からは遅れる感じで話されました・・・。
あと一週間ですが、毎日ドキドキしながら頑張ります!!

しなしなさん

子供も始めのうちだけだとよく言われます。
しかし、一年間違うのはやはり大きい差のようです。

でも今の状態だときっと4月生まれになりそうですね・・・。

あとは無事生まれて健康ならOKなんですけどね~・・・。

デルソルさん

きっとこの瀬戸際に産む方々の悩みなので多くの方は経験しないことでしょう・・・。

私もあと一週間もずれていれば何の心配もなかっただろうに・・・。

秒読みですね

出産報告待ってますよ~。

無事に生まれりゃ3月でも4月でも、どっちでも良いでしょう?
とにかく元気で生まれてくることが一番ですよ!

yonenchiさん

たしかに~!
無事出産できればそれに越したことはないです!

この分だとちょっと遅れそうですが・・・。
でも今は開き直っています!
とにかく安産であれ~・・・。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もちもち☆

Author:もちもち☆
もちもちです。
お花撮影とお出掛けが好きです。
家族三人で早くおでかけしたいです!

MyCameraはE-620ととCaplioGX100とCyber-shotDSC-HX5です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
counter

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
