

無事成長

生後19日

コメントお返事できなくてすいません・・・。

読んではいるのですが、さすがにまだ返事の余裕がありません。

あとでさせてもらいます!

娘も無事成長していました。

今日病院で体重測定・・・・。
その結果・・・・・・・、



4440キロ(笑)

重いはずだよ・・・。

でも無事育っていてよかったです。
母乳はどのくらい飲んでいるかわかりませんので・・・。

一安心です!

私の腕もこの子に鍛えられて夜な夜な強くなるはずですね・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

4t車並とは重くて当然(笑)
っでも、家の息子もかなりでかかったですが(3800g)それを上回るペースかも・・。

ベビーベットは鋼鉄製ですか?(笑)
4440キロ。。。グラムですよね?

冗談はおいといて、指を握りしめる小さい手が
可愛いですね~。


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

もちもち☆

Author:もちもち☆
もちもちです。
お花撮影とお出掛けが好きです。
家族三人で早くおでかけしたいです!

MyCameraはE-620ととCaplioGX100とCyber-shotDSC-HX5です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
counter

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
