

初宮詣

生まれてから一ヶ月。

やっとおでかけです。

お宮参りへ行ってきました。

お宮参り
初めての遠出(車で20分程度)でどうなるかな~と思っていたら、予想に反して

車で爆睡でした・・・。

まあ、いいけどね・・・。

無事着いて記念撮影をおえて、祈祷です。

この時ばかりは泣くんじゃないかとか、しーんとした中でうんちしたらどうしようとか
考えましたが、やはり爆睡・・・。


親としては嬉しいようなつまらないような・・・。


でも無事1ヶ月をおえてほっとしています。

今度は早く首がすわらないかな~!!

ぐっすり
ばあばに抱かれてます。

コメントの投稿

非公開コメント

思い出すなー、17年前。
次は「お食い初め」、「初節句」、「初誕生」ですね。
初の誕生日に力餅、一升餅と呼ばれる祝い餅を赤ちゃんに背負わせるなんて変な風習があります。

うちの娘はとにかくよく泣く子で、寝不足で大変でした。
よく寝る子でよかったですね(*^^)

Toshiさんへ

昼間は良い子でよく寝ていますが・・・・。

夜の顔は・・・。

最近は昼間も少し起きるようになったので夜中の大ぐずりは減りました!

そうなんです、次はお食い初めです。
今からどんな食器にするか母が検討しています!

一枚目の白黒に反応して来ました。いいですねー、構図も、通路の白飛び具合も。

でも、やっぱり赤ちゃんは、カラーがいいですね(笑)。

ichiさんへ

ありがとうございます。
神社なので白黒かなと思い載せました。

そうですね~、さすがに我が子はカラーです!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

もちもち☆

Author:もちもち☆
もちもちです。
お花撮影とお出掛けが好きです。
家族三人で早くおでかけしたいです!

MyCameraはE-620ととCaplioGX100とCyber-shotDSC-HX5です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
counter

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
