スポンサーサイト


ことしも終わり

今年はお花撮れなかったな~・・・。

昔のツリー

この写真はかなり前に撮ったツリーです・・・。

今は我が家にはツリーはないです。

なぜって娘に倒されるのがおちなんで・・・。


今年は妊娠~出産~子育てと今までで一番激動でした。

なんかおかしいけど・・・。

私の中ではめまぐるしく変わった一年です。


それももう終わりか・・・、早いような長かったような・・・。


来年は~・・・、お花撮りに行くのが目標です。

もちろん祖母・私・娘で!

8カ月




スポンサーサイト

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

おこさん・・8ヶ月ですか。・
来年の春だったら多分一緒に行けるんじゃないですかね。
とりあえず・・歩くようになる前のほうがいいかも?
※歩けるとどこに行くかわからないので、落ち着いて写真撮ってる暇ないし(笑)


花が撮れなくても、子供が撮れた!

素敵な被写体があって、ほんと、羨ましいですわ...。

まあ、そういっちゃ何だけどさ、花なんて、いつでも撮れるし、ね!?
(←身も蓋もない...(笑))。

しなしなさんへ

確かに・・・。
どこへ行くか予測不可能な時に行くと写真撮ってる暇がないでしょうね・・・。

この初春には行かないと・・・。

ichiさんへ

毎日違う表情を見せる被写体は面白いですが、なかなか思い通りにいきませんね!

お花は待っていてくれますが・・・。

今は動く被写体を追いかけてるだけで精いっぱいになってます(笑)

こんばんは

早いですよねー、もう8ヶ月ですか。
確か私と同じ誕生日(花祭り)でしたよね。
お寺さん系の幼稚園へ行くといい誕生日を祝ってもらえるかもしれませんね。

Toshiさんへ

本当に早く一年が過ぎました。

そうそう、お寺では確かにめでたい日なのでそうかもしれません!

検討してみま~す!!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

もちもち☆

Author:もちもち☆
もちもちです。
お花撮影とお出掛けが好きです。
家族三人で早くおでかけしたいです!

MyCameraはE-620ととCaplioGX100とCyber-shotDSC-HX5です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
counter

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
