スポンサーサイト


友人へ

結婚式

今日は友人の結婚式のため、お休みをもらい浦安へ。
やっぱり何度みても花嫁さんはきれいですね・・・。
嗚呼、もう一回やりたいな~などと寝言を言っちゃったりして!

今日、式を挙げた友人Yさんは結婚する前は私の地元にいて結婚を機に
都心へ引っ越してしまいました。
地元に住んでる私にすればちょっとつらい・・・。

今日の披露宴にもたくさんの友人がきていました。
その友人に囲まれるYさんを見て、(幸せそうだな~)と思う反面、

淋しいな~・・・、と思う気持ちがありました。
なんか遠くへ行ってしまったようでなんともむなしくなったのです。

住んでるお互いの距離は車で2時間も走れば着いてしまうようなところですが、
心の距離はすごく離れたような気にさせられました。

とてもおめでたい席なのにこんな事を書いてしまってごめんね!

本当におめでとう・・・。

結婚式3

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいですよね!

結婚式っていいですよね~。私は披露宴に出席するの好きなんですぅ~。
なんだか幸せな気分になるというか…。
写真を撮ってあとで喜んでもらうともっと嬉しいのですよね~。

確かに仲のよい友人が結婚すると淋しい気持ちにもなりました。
なんだか遠くに行ってしまったような気がして…。

明るくて広々としていて、よさそうな所ですね~
披露宴の後の記念撮影とか、ワイワイ楽しく撮れたのでは。

みかえもんさん

そーなんです・・・。
なんだか嬉しい反面淋しい気持ちになりますね。

これでまた子供が出来たらまた淋しくなっちゃうんだろうな~!

でもおめでたい席ですから、楽しまないといけませんよね(笑)!

迷いトンボさん

始めはどんな花嫁衣裳だろ~?とかわくわくしていたのですが
式が盛り上がるにつれて私のテンションは下降↓

カメラも一眼はかさばるので持っていかなかったのでGXのみだとぶれぶれです・・・。
ますますテンションが下がりましたよ・・・。

最後に

披露宴最後に出たのはいつのことやら。

E-300大活躍!と思ったら持って行かなかったんですね~

そうですね~

結婚を機にして、親しい友人と疎遠になる事は多いですよね~
もちもちさんの心中、お察しいたします。
でも、おめでたい事ですから・・・(^^)

結婚式・・・もうずいぶんいってないなぁ。
私の歳では友人は既に・・・だし、あんまり若い知り合いは結婚式自体やらない人が多いんですよね~。
まぁ男性的視線で見れば・・・他にお金かけた方が・・・とか思っちゃいますけど。

距離って影響大

人の付き合いで地理的な距離って影響大きいですよねー。
車で2時間というと一見近そうですが、そうそう簡単に会える距離じゃないかも。
披露宴は10年近くご無沙汰かなー。
今度呼ばれるとすると会社の部下くらいですね。(呼んでくれないかも。それ以前に披露宴しないかもね。)

エディさん

そうなんです~、今回はお留守番なんですよ。

なんてったって、着物に一眼は大変でしょ?

Qちゃんさん

もちろん、おめでたい事ですからね~・・・。
わかっています、けどね~・・・。

やっぱり疎遠になるものですよね?
私の時もそうだったような・・・。

しなしなさん

乙女心わかってない!!
なんていうのはウソですけど、たまーにやりたくないという人もいますよ。

でも花嫁衣裳は誰しも一度は憧れるはず・・・。
それだけでも着れればけっこう満足だったりしますよ~!

Toshiさん

やっぱりいくら県内でもちょっと遠いですよね・・・。

みなさん結婚式ってかなり出てないみたいですね、私はこれからが最盛期というところでしょうか?

それも歳なんでしょうかね~・・・。
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

もちもち☆

Author:もちもち☆
もちもちです。
お花撮影とお出掛けが好きです。
家族三人で早くおでかけしたいです!

MyCameraはE-620ととCaplioGX100とCyber-shotDSC-HX5です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
counter

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
