

迷う

最近は娘の写真も撮るのが大変です。

なんせハイハイで寄ってくる・・・。

おかげでピントを合わせている間に追いつかれてカメラをよこせ攻撃される。


きっと小さいお子様がいるおうちはみなそうでしょう・・・。

みなさんはどうしているのかな?

そろそろうちもビデオカメラを購入しようか検討中・・・。


でも高いし、新機種とかの(デジカメみたいに)買い替えがきかないし!


しかもゆくゆくは旦那がデジタルビデオカメラ、母親はデジカメで娘を撮影する構図が目に浮かぶ!

なんか娘を見る暇がなくてやだな・・・。

デジカメだけでなんとかならんものかね?

最近のHD機能搭載のデジカメとかいかがなものか?

かなり迷います・・・。

まだ運動会とか入学式とか先だし・・・。

なるべくならデジカメメインでちょっといい画質のビデオカメラ付きみたいなものはやっぱだめ?


昔サンヨーからでていた○クティーというムービーデジカメの先駆けを買ってちょっとミスった記憶が!


持っている方、いらっしゃったらぜひご意見ご感想お待ちしています!

つかまりたっち



コメントの投稿

非公開コメント

写真とビデオはいまだ結構差が出ますね。
スチルの目に慣れているもちもちさんだと、多分パナソニックのGH1あたりが一番いいのかも。
もしくはもう少しすると発表されるパナG2とかね。

shinashinaさんへ

たしかに差は大きいですよね!

パナですね~・・・。
あとで検索してみます。
やはりビデオカメラって一度も手にした事がないので初めて買うのはどれがいいのか迷いますね・・・。

なんにせよ、まだまだ悩まなくてはいけなそうです。

あら!この間生まれたばかりだと思ったら、ハイハイに摑まり立ちですか!!
子供の成長はあっという間ですね。
もちもちさんのことなら、かわいらしいお写真を一杯残しているんでしょうね~。
この子の宝物になりますね^^

tadaさんへ

本当に早いです。
毎日一緒にいても早く感じるのですから、たま~に見た人にはもう11カ月なのね~なんて言われますよ!

今のところ写真はたくさん撮っていますが、それを選ぶのが大変です・・・。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もちもち☆

Author:もちもち☆
もちもちです。
お花撮影とお出掛けが好きです。
家族三人で早くおでかけしたいです!

MyCameraはE-620ととCaplioGX100とCyber-shotDSC-HX5です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
counter

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
