スポンサーサイト


謹賀新年

賀正

あけましておめでとうございます!

なんだかんだで年が明けました。
去年はがあ~っという間に過ぎたようで、何をしたのかな~?
と考えるとイマイチ浮かんでこない・・・。

来年はと・・・、心に目標を持って実行できるようにならなくてはね!

というわけで、みなさん今年もお願い致します。
このブログは続けるられるように頑張りたいですね~(笑)!
スポンサーサイト

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます~

私なんぞが一番乗りで申し訳ないです。

明けましておめでとうございます。
今年も可愛いお花の写真楽しみにしてます。

本年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます

おめでとうございます。

滴が付いた蕾が早春を感じさせますね。
今年も もちもちさんらしい写真を楽しみにしています。

今年はいろんなことに挑戦したいと思っているデルソルでした。

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
華道部はこの時期ちょっと休眠状態ですが
暖かくなったらまた宜しくお願いします。

おめでとうございます

明けましておめでとうございます。

今年も写真期待していますので、宜しくお願いします。

今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。

ハイテク機、フル回転中といったところでしょうか。
お正月と言えば、男どもは呑んだくれてあっという間に過ぎていくのですが、主婦はなかなかゆっくり出来ないでしょうね。普通の連休の方が楽だったりして。。。

明けましておめでとうございます!!
今年も同じCaplioGXユーザーとして
よろしくお願いします!!
まさかGRに寝返りなんてことはないですよね・・・(笑)。
写真、期待します~

あけましておめでとうございます。
愛らしさが伝わってくるイイ感じのお写真ですね。
今年もよろしくお願いします。

おめでとうございます。(^^)
今年もよろしくです。

明けましておめでとうございます。
年賀状届きましたヨ!私も来年は自分で撮ったものを年賀状にしたいなぁと思いました。

今年もヨロシクおねがいしますね~。

遅ればせながら (^ ^;

あけましておめでとうございます。
年末の呪縛から開放され、今日やっと皆さんのところを巡回しております。
昨年はお互いに消化不良の年だったような気がしますが、今年は何とかしたいですね~ !!
何はともあれ本年も宜しくお願いいたします。

おめでとうございます

レスが遅くなりましたー。
昨日の夜、家内の実家から戻って、今日は家出のんびりしてます。
本年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
年末の忙しさから解放されてリラックスできてますでしょうか。
またお花の写真見せて下さいね~
今年もどうぞよろしくお願いします。

みなさんへ

遅れました~、いや~びっくるするくらいコメントが入ってまして・・・、驚きと喜びです!

>エディさん

一番乗りありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。
お花の写真も年明けたら撮り始めないと・・・ですね!

>デルソルさん

今年もよろしくお願いします!
色んな事に挑戦ですか~、たとえばお花とかいかがです?
私も挑戦の年にしてみたいな~!

>yonenchiさん

そうですね、華道部はまだまだつら~い時期に入っています。
早く暖かくなるのを待つばかりです。春になったら新宿御苑オフ会とかしたいものです!

>notogadaisukiさん

こちらこそ宜しくお願いします。
良い一年になるといいですね~、ではまた!

>tadaさん

たしかに普通に三連休とかのが楽しめるかな・・・。

ハイテク機を購入するとどんどん上のものがやっぱ欲しがるものですね!
今度は液晶買いたいな~・・・。

>ネジマキドリさん

そうですね、私達GX仲間として頑張りましょう!
大丈夫です、まだまだGRを買う余裕はありません!
ちょっと惹かれてはいますけど・・・、ワイコンも活躍させましょう!

>かいとさん

ありがとうございます。
今年は特に寒いので外での撮影はほとんどできません!
なので在庫処分ということに・・・。

みなさんへ2

>monkさん

こちらこそ今年もレトロ&モダンな写真楽しみにしています。
どうぞ、宜しくお願いします!

>みかえもんさん

よかった~!無事届いて安心しました。
来年はまた写真のお仲間を増やしつつ年賀状書いてみたいです。
またこんな私ですが会ってくださいね!

>tsuduura1963さん

今年もよろしくお願いします。
そうですね、結構忙しかったみたいでせっかく買った一眼もあんまり活躍できなかったのではないですか?
今年はぜひお花マクロお待ちしています。

>Toshiさん

お疲れ様です。私も今日主人の実家へ行ってきました。あとはのーんびり過ごす予定ですけど。
来年はまたしてもレンズ沼にどっぷりはまってしまうのでしょうか?私もズームほしいな~・・・。

>迷いトンボさん

かなりリラックスしちゃってます。
おかげで不規則で仕事始めがつらそうです・・・。
迷いトンボさんもオールマイティなカメラ達でのお写真楽しみにしています!

今年もよろしく!

新年おめでとうございます。
今年もお互いブログはマイペースで行きましょうね!
草木も今は寒さにじっと耐えて、春を待っているんでしょうね。

Qちゃんさん

こちらこそよろしくお願いします!
私の場合、週一で更新を掲げようかな~・・・。

まだまだ春はやってこないみたいです。
寒くてたまりません!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

もちもち☆

Author:もちもち☆
もちもちです。
お花撮影とお出掛けが好きです。
家族三人で早くおでかけしたいです!

MyCameraはE-620ととCaplioGX100とCyber-shotDSC-HX5です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
counter

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
