スポンサーサイト


我が家のバレンタインデー

たんじょうび

2月14日は世の中、バレンタインデーです。(手ブレ御免!)
我が家では・・・。
2月14日は私の母の誕生日なのです。
我が家では昔からこの日になると友人の多い母は、プレゼントやらお花やら、山ほど贈られてきます。
友達の少ない私にしていれば、ありえない光景が広がる一日でもあるのです。

しかし、今年は母も60歳、つまり世間では還暦です。
お祝いしなければいけないな~と私も考えに考え、母のどんな友人にも負けねーよとバラ60本贈りました!

母もよほど驚いたらしく、宅急便の箱を開けるなり大声をだして喜んでくれました。
いや~、やっぱ喜ばれると人は嬉しいものですね・・・。

そして母は玄関のバラを眺めてはニヤニヤしています。
そんな喜んでくれる母をみている私も思わずニヤニヤしてしまうのでした~!
ウキウキ母

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

いい話ですね。

60本とは気合が入ってますね~。
さぞ大喜びだったでしょう!
わたしは、嫁と娘から貰いましたよ、チョコ。
ブログにチョコ写真アップしました。へへへ。

ステキな

プレゼントを贈られたんですね。
お母様の喜んでいる顔が目に浮かぶようです。
バラ60本!凄い迫力がありそうです。
もらってみたいなぁ~(*^_^*)

yonenchiさん

やっぱ娘さんからはチョコもらったんですね~、いいな~!

今回だけは頑張りました、もちろん来年はないと思いますよ(笑)!

miuさん

迫力はかなりありました、数える気も失せるくらい・・・。
きっと60歳になったらもらえますよ~、その時はその時で60歳なので
微妙な気持ちでしょうけど・・・。

以前は・・・

60本はインパクトありますねー。
結婚記念日に薔薇の花束をその年数分贈ってたんですが、20本を迎える前に断念しました。
花屋さんで薔薇20本の花束をカスミソウで作ってもらうとスゴイボリュームになって持って帰るのが大変で。
宅配っていう手もありましたね。

Toshiさん

あら~、奥さん思いですね~!!
ロマンチックで素敵です。うちの旦那は記念日とかプレゼントの発想はまったく生まれつき盛ってなかったみたいです。
60本はかなりの迫力です、持って帰るということはまず不可能でしょうね・・・。

おばちゃんにおめでとうと伝えておくれ!!
しかし、もちもちさん親御さん思いですなv-254
私はもう祝い事なんてスルーしまくってますよ。スルーしまくられてるので・・・。ブログにもちもちさんから貰ったプーさんの服着たJr.をアップしときました~!みんなに可愛いと評判だったよ(服が)
カムサムニダ~!!

60本とは圧巻です!

素晴らしいことされましたね~
せっかくなので60本を1本ずつ写真にしてみては。

ダロンさん

近くにいるとみなそうなるよ・・・。きっと!
そういえばあなたも誕生日でしたね、おめっとさん!

あたいはもうすぐ29だよ・・・。

迷いとんぼさん

さすがに60本撮るとなると大変です。
なぜって美しいものには棘がある・・・。

このバラを広げただけで刺されました。とても動かしたりはできません!!

素敵な贈り物ですね!

さすが もちもち さんですね。
お母様喜んだでしょうね。
普段貰わない人から貰うと、喜びもひとしおだったりします。
素晴らしい。

notogadaisuki さん

その時はすごい勢いで喜んでくれました。
ウソでもうれしいものですね・・・。

今はドライフラワーになってますよ~!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

もちもち☆

Author:もちもち☆
もちもちです。
お花撮影とお出掛けが好きです。
家族三人で早くおでかけしたいです!

MyCameraはE-620ととCaplioGX100とCyber-shotDSC-HX5です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
counter

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
