スポンサーサイト


晴れの日は・・・。

オオイヌフグリ

天気が良い日は気持ちがいいね~・・・。
最近稀に見る晴れでした。

晴れはあっても休みと重なる事はなくて洗濯もたくさんできず・・・。
今日はやっとたまっていた洗濯物がじゃんじゃんできました!

   おかげで三回も回しちまった・・・。

布団も敷きから毛布までふっかふか~!
私的にちょっと小さな幸せですが、そのふっかふか布団
で昼寝ってぜいたくですよね~・・・。取り込む主婦の楽しみだわ!
と、思うのは私だけでしょうか?

でも今日は写真に洗濯にと忙しくて昼寝できませんでした!

   今度はいつできるのかな~・・・。

パンジー

スポンサーサイト

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

良かったですねぇ~(^ ^)/

布団干しや洗濯の喜びって私には理解不能ですが、晴れの休日をエンジョイ出来たようで何よりです !!
フグリ写、行ったんですね。可愛い感じが良く出ています。

tsuduuraさん

早速のコメントありがとうございます!
いや~本当によかったです。
お陰で今日はぐっすり寝れそうですね・・・。

こんばんは。
写真が、春ですね~。花粉症になって、この時期のお布団干しは厳禁となりました。ふかふか いいなぁ~(笑
ところで、HPの方が見れないんですが・・・

デルソルさん

花粉症の方には無縁なお話ですね・・・。

えーっと、ただいまHPは改装中でして!
遅れましたが夏までには載せられる様に頑張ります。
遅くなって申し訳ありませんでした。

気持ちいいですよねー

干したフカフカの布団って、気持ちいいですよね。
さすがに取り込んですぐにといのは経験ないですが。
今週末も晴れるといいなー。
もちもちさんは週末休みじゃなかったんですよね。
お互いの休みの日に晴れますように、パンパン。

おめでとうございま~す!

で、お馴染みのアレを思い出しちゃいました。

いつもより余計に回っておりま~す!!
洗濯機がね。(笑)

晴れたらいいな!

春うららって感じでしょうか?
晴れの日には写欲が湧きますよね~
こちらではこの2,3日冬に逆戻りで、一面の銀世界です。
咲きかけた梅もさぞビックリした事でしょう^^;

もちもちワールド全開!

いいですな~(^^)。
下の桜草も含めて、美しい&暖かいです。。布団干し、ご苦労様でございました。小生も花粉症で、当分屋外干しは御法度であります(笑)。
布団乾燥器で我慢してます。

皆さんの所でもお花の写真が多くなってきて、春間近ですね。
雪から始まった今週も、今日は暖かい良い天気です。

>今度はいつできるのかな~・・・。
洗濯、写真、それとも昼寝?(^^)

Toshiさん

みなさんは日曜日、私は月曜日・・・、連日晴れてくれれば問題ないのですがそこがうまくいかない春の空ですね~!
私もお願いしときます!!

yonenchiさん

ぎゃはは!!!
そうゆうイメージもあったんですね・・・。

明日はたぶん一回しか回せないと思います!

Qちゃんさん

たしかに寒さがくると一気に冷えちゃいますね・・・。
梅もそうだし、ソメイヨシノも硬くなっちゃうんでしょうか?

春うららとなるのは4月になってからですかね~!

ゆきぱぱさん

あら~、お子さんまで花粉症ですか?
大変ですね・・・、でもこの季節まで嫌いにならないでくださいね!!

tadaさん

本当に春もそこまでですね!!

>洗濯、写真、それとも昼寝?

A:もちろん昼寝!!私はお腹が減ると眠くなっちゃうんです!

ちょっと,ゴミゼロモードへ・・・
もうちょっと、主題をはっきりさせる様に
撮影すると、よりgootですよ(^^)v。

ma7さん

ご指摘いただきありがとうございます。
このお花はかなりゴミゼロにしたつもりだったんですがね~・・・。
すごい環境に咲いてましたから!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

もちもち☆

Author:もちもち☆
もちもちです。
お花撮影とお出掛けが好きです。
家族三人で早くおでかけしたいです!

MyCameraはE-620ととCaplioGX100とCyber-shotDSC-HX5です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
counter

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
