

遅れて・・・。

ソメイヨシノ

今年は行けないのかと思いました・・・。
今日は撮りためた今年のソメイヨシノです。

とりあえず見てください。
さくら


舞い散る


中に


忘れた


記憶と

この歌最近よ~くラジオでかかるんです・・・。

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

1,2枚目はレタッチされてますよね。
2枚目の雰囲気、凄く好きです。
良く出来た油絵のような感じで・・・。

しなしなさん

ありがとうございます~!
久々にレタッチにはまりました。

でも一枚目はリサイズと文字入れだけでなんにもしていませ~ん!!

1,2枚目

もちもちさんの『お花』ですね。
すてきです。
空の優しいブルーと、清楚な薄いピンクの桜。
何とも言えず乙女チックゥ~♪
5枚目の桜の水玉模様っぽいのも好きです。

少しの間、レタッチとトリミングを禁止します(笑)
でも
(^^)v。

明る~い

レタッチはたまにやると面白いですよね。
一枚目はカメラの設定だけで撮ったんですね。(スポット測光かな?)
川が増水してたんですか?桜がしっかり浸かってしまって可哀想。

3枚目、水面キラリのアクセントが効いていていいですね!
最後の写真は誰か写っているようですが・・・

miuさん

ありがとうござます~!
乙女チックとは、なんか照れちゃいますね~・・・。

私も5枚目は好きなんです。
miuさんの言っているように模様みたいで気に入っている一枚なんです!

ma7さん

でもやっぱおもしろ~いんですよね~!
レタッチ・・・。

さいきんは本当になんにもしていなかったのでちょっとはまりました。

Toshiさん

河が増水しているのではないと思います。
去年も浸かり気味でした・・・。
だいぶ桜の木が大きくて水面に付いちゃうのでしょうね~!

迷いトンボさん

三枚目は撮ったときは反射しすぎてどうなっているか全然わからなかったです。

家に帰ってきてこんなのだったんだ~という感じでしょうか・・・。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

もちもち☆

Author:もちもち☆
もちもちです。
お花撮影とお出掛けが好きです。
家族三人で早くおでかけしたいです!

MyCameraはE-620ととCaplioGX100とCyber-shotDSC-HX5です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
counter

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
