スポンサーサイト


My Birthday

 プレゼント

4月19日、昨日は誕生日でした。

みなさん、ご心配かけました。
この年になってくると微妙になりますけど、
やっぱ嬉しいものは嬉しいんですよね・・・。

たぶん・・・。


誕生日だというのに声が酒焼けしたオバはんホステスみたいな
しわしわ声になってしまうし(もちろん風邪です)、
頭の中はぼーっとしてるし、あんまり芳しくないな~・・・。


今年は私も仕事だったので、終わってからご飯を食べに行く事にしました。

終わってからなので遠出もできず近場のステーキ屋さんで食事することにしました。

ここでだんなのおごりでコース料理を食べ、満腹で帰ってきました。

バースデーケーキ

お腹一杯なんですけど
こんなかわいいショートケーキを別腹に押し込み誕生日を終えました。

兄からはこんなものも届いてまして・・・、
兄から

東京にいる兄ですので、めったな事がないかぎり帰ってきません。
ふだん大した話もしないけどなんだかんだいって覚えててくれるのか~とちょっと感動です。

兄夫婦、ありがとね!!


だんなにも感謝ですけど、私は結局なんにも買わなかったような・・・。

スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

やぁ!おめでとう!!
なんて、もううれしくもないだろう!!

ここでお知らせ。私、5月の頭くらいに日本に帰りまーす^^/
残念ながら仕事のため旦那は一緒に帰れないけど・・・。
1ヶ月くらいいる予定なので遊んで差し上げても良くってよ!!!




ウソ・・・。遊んで・・・。

もちもちさん、お誕生日おめでとうございます。
ご主人とバースデー・デート♪
いいですね。
きっとお花付のケーキもとって~も甘かったのでしょうね。
お兄様たちからのピンクブーケも、かわいい。

お誕生日おめでとうございます~。
お体大事にしてくださいね。この時期寒暖の差が
大きいんで・・・
でもお兄さん、普段会わなくてもちゃんと気にして
くださってるんですね。優しいお兄さん・・・
私にも妹がいますが、誕生日に贈り物したことあり
ませんです(^^;)。。いつだったけな・・・あ、4月
17日だった(苦笑)。。妹も来年大台に乗るんで
(40歳(^^;))、もしプレゼントした場合
喜んでくれるかどうか微妙なとこですけど・・・

ダロンさん

きゃ~、お久しぶりです。
なんと、5月に帰ってくるとな・・・。
それは天パの息子を見なくちゃね!!

もち遊んでやるよ~、帰ってきたら連絡ちょうだい!!待ってるよ~!

miuさん

ありがとうござます。
でもデートというほど満喫できませんでした。

ケーキは私の大好きなところから買ってきたのでそりゃもうおいしかったです。

ゆきぱぱさん

ありゃ~、過ぎてたんですか、それは来年に回すしかないでしょうね~・・・。

でも40歳ですか・・・。
ふだんお祝いしてくれない人から急にくると何かあるとか思われますから、程ほどがいいですよ~!

お誕生日おめでとうございます。
ステーキのコース料理、お気に入りのデザート、花束、絵に描いたような誕生日アイテム揃いで、しっかりと実感できたんじゃないでしょうか。
まあ、歳をとっても祝っても合えると嬉しいですよ、やっぱり。

もちもちさん
花の名前教えていただいてありがとうございます
助かりました。
誕生日でしたか
おめでとうございます♪
ショートケーキおいしそうですね
ケーキのマクロもよさそうですね

ヤマさん

ありがとうございます。

ケーキのマクロは食べたい気持ちを抑えながらの撮影ですので結構大変なんですよ~!

Toshiさん

遅れてしまってすいません。

確かに、言いたくない歳でも祝ってもうらうと嬉しいですね・・・。
来年はケーキにろうそくたててみようかな~?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

もちもち☆

Author:もちもち☆
もちもちです。
お花撮影とお出掛けが好きです。
家族三人で早くおでかけしたいです!

MyCameraはE-620ととCaplioGX100とCyber-shotDSC-HX5です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
counter

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
