スポンサーサイト


お知らせ

ここでお知らせです。

私がアルバムを制作しているPhoto Highway Japanというところの
Albun of this weekに選ばれました~♪


どうゆうものかというと、ぶっちゃけていえばメインのページで
二週間ほど紹介されるだけなんです。

まあ、たいしたことないといえばそうなんですけど・・・。


しかし、私にとっては大事なこと!!

初めてこのHPを見た時にきれいなアジサイの写真が載っているアルバムが、
このAlbun of this weekに以前選ばれていたんです。

その時、たまたまこの方のアルバムを観てこんな写真とれたらいいな~と、
強い気持ちを抱くようになったんです。

今ではその方のHPでちょくちょくお邪魔させていただいていますけど・・・。

これに選ばれることは私の中でとっても憧れでしたので
非常に嬉しいです・・・。


以上、独り言でした。
ちなみにこれが表紙です。

表紙です

スポンサーサイト

テーマ : マクロ専科
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

早速サイトに行ってみましたが、トップに出てますね。
おめでとうございます。「二週間ほど紹介されるだけなんです。」って、そりゃ大したことあるでしょう。

これからも もちもちワールドを堪能させてくださいね。

おめでとうございます。
これからの花撮りにはずみがつきますね。
期待させていただきます。

わぉ!おめでとうございます。
ますます花撮りの励みになりますね。(^^)

誕生日&Photo Highway Japan掲載おめでとうございます。

このアルバムを見て、またもちもちさんのように花を撮りたいって思う人が増えるといいですよね。

デルソルさん

みなさんからしてみれば大したことないじゃん!!
ってなるかな~と思いまして・・・。

かいとさん

ありがとうございます。
そうなんですよね~、嬉しい事があるとお花撮りにも力が入りまくりです。

monkさん

いぇい!!
これをネタになんか買ってもらおうかなと・・・。

しなしなさん

ありがとうございます。
誕生日と重なりましたので嬉しさも倍増でした。

結構偶然?

もちもちさん、おめでとうございます♪

写真を撮っている人たちにとって、憧れですよぉ~
トップページで紹介されるなんて。
すごいです。

miuももちもちさんのお花写真を見て、このようにお花を撮ってあげたい!って思いました。
これからも、ステキなお花写真、見せてくださいね。

miuさん

ありがとうございます!!
そういわれるとかなり照れますけど・・・。
嬉しいです。

こうゆうことがあると自分の中でも励みになりますよね、日々精進です!!

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございまーす。(かなり過ぎてますね…ごめんなさい。)

そして“Albun of this week”おめでとうございます!!2週間トップを飾るなんてすごいですねぇ!ますます写真を撮る気が増してきたのでは?

もちもちさんは今年はひたち海浜公園にはいかないのですか?

みかえもんさん

ありがとうございます。
そうですね、撮る気だけは満々なんですけど・・・。

今年はひたち海浜公園は行きたいんですけど、どーもGWにかけて満開みたいですね、混むし、考え中です。
でも出来ればいきたいんですけど・・・今は悩んでます!

トップに選ばれるなんて凄いですねー!
その上、お勧めバックナンバーでしばらく載るんですかね。
せっかくなのでブログのURLも宣伝して見ては・・・

おめでとうございます。
誕生日と同じ日になんて、うれしさ倍増ですね。
チューリップのマクロ写真が決め手だったんでしょうか。
ご褒美が名誉だけではなんなんで、ここは一つ、レンズ行っちゃいますか!

遅ればせながら、おめでとうございます~~(^^)。
みなさんおっしゃってますが、なかなか大したもん
ですよ~。もちもちさんの花写見ていると、私も
ぴぴっとくるものを感じますです。D'zの仲間が
こうやって活躍されるのはうれしい限りです♪
で、私もToshiさんと同じ意見であります。
ここは自分にご褒美ということで(笑)・・・

迷いトンボさん

ありがとうございます。

そうみたいですね~、本当にびっくりという感じです。
ブログも一応HPアドレスとして載せてますのでこれで宣伝できてませんかね~・・・。

ありがとうございます。

たしかに~、ちょっとブツがないと寂しいです・・・。
でもだんなはこの事知らないんです、言ってもわからないかな~と思いまして・・・。

ありがとうございます。

やっぱその時の思い出を物で残しておかないと寂しいですよね~(笑)!

自分のご褒美ですか・・・、良い事云うじゃないですか~!!

おめでとうございまーす。
やはり、紹介されるというのはすばらしいです。
ますます、沼に・・・
いやいや、力が入りますね。
物は、お金で買えますが
この手の事は、お金では買えません。
おめでとうございまーす

ma7さん

ありがとうございます。

本当に沼に・・・、行ってしまいそうです。
私の場合、だんなのボーナス後ですけどね!

嬉しいのに最近は天気が悪くて困ってますよ~!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

もちもち☆

Author:もちもち☆
もちもちです。
お花撮影とお出掛けが好きです。
家族三人で早くおでかけしたいです!

MyCameraはE-620ととCaplioGX100とCyber-shotDSC-HX5です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
counter

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
