スポンサーサイト


長野旅行

本日、長野から帰ってきました。
今回は珍しく2泊3日のゆったり旅行でした~!
  えがった、えがった・・・・。

オリンパスも無事に連れていけた事だし、よかったです。
ただ予備のCFを忘れて途中でボツ写真を消しまくらないと
収まらなかったので大変でしたが・・・。
なにはともあれ、充実してたかな?

詳しくは後ほどもちもち☆手帖にて更新致します。
乗鞍
E-300(14-45mm)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい

やっぱり二泊が丸1日(朝から夜まで)どっぷりと旅先にのめり込めていいですよね。

帰ってきた早々地震のようで、怖いですね~。

揺れましたよ

tadaさん

そうなんです、ちょうどパソコンと向き合っていたところで揺れを感じました。
私達の方は震度4程度でしたのでそんなには揺れませんでしたけど・・・。
思わずデスクを抑えてしまいました!

お疲れ様でした

楽しい旅行だったようで、なによりでした。
信州の山はもう紅葉が始まってるようですね。

夜勤だったので、地震があったのは知りませんでしたが、最近多いですね~
ウチの方ではほとんど地震がないので、震度4なら大地震です!

わぁ!

長野はもう紅葉が始まっているのですね、もちもちさん。
きっとステキな景色を眺めながら、楽しい時間を過ごされてきたのでしょうね(*^_^*)

長野といえば、『蕎麦』!
お蕎麦を食べに行きながら、紅葉を見に出かけたくなりました。

紅葉前線

お帰りなさーい。
紅葉、満喫されたようで何よりです。
標高1300m位まで紅葉が降りてきてるようですね。
信州は昔、スキーで、今は夏休みに避暑に、考えてみると秋に行ったことがなかった。
まあ、カメラ始めるまでは紅葉にはあまり興味なかったですからね。

Qちゃんさん

震度4といってもそんなに揺れたかな~?という感じでしたよ?
震度5と4の差は大きいかな?

umiさん

信州といえばたしかにお蕎麦ですよね!
私も今回食べました!
でも意外にも失敗だったような気が・・・。

天ぷらがいけなかったのかも!

Toshiさん

乗鞍・上高地・新穂高はもちろん見頃だと思います。

もともと見たことないので私もいつが見保見頃ってわかりませんね~・・・。

たぶん、今週いっぱいがピークじゃないかと思います。
平日なのに上高地ではバスが渋滞してましたから!

OLYMPUS Masterをインストールする必要がありますが、ネット上からでもアップデートできますよ。ご存知かもですが・・・(^^;
http://www.olympus.co.jp/jp/support/cs/DI/fwdl/inst/fwupdate.html
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

もちもち☆

Author:もちもち☆
もちもちです。
お花撮影とお出掛けが好きです。
家族三人で早くおでかけしたいです!

MyCameraはE-620ととCaplioGX100とCyber-shotDSC-HX5です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
counter

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
