スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発見!!

あじさい

毎年この時期はバラを見に行きます。

しかし・・・、
今年は思いっきり逃してしまいました~!

谷津のバラ園へいったのですがほぼおしまい・・・。

ということで、いつものお決まり、
花の美術館へ行きました!

花の美術館前

ここでもバラはお終いモードですね・・・。

ショック・・・。

今まではやる気ゼロで帰っていった私ですが、それじゃあ終わらないよ~、今年のあたいは!!

今はアジサイフェアということでアジサイ撮りまくりです。
アジサイ


ここの入り口付近で背中丸出しで(ジーパンの股上が浅いので)写真を撮っている若い女の人発見・・・。
すげ~と思いつつ、その後ろで私もアジサイにムチュー!!

ちらっとその方を見ると、なんか吉住志穂さんに似てる・・・。

ウソ・・・・。

かなり半信半疑だったので顔を軽く確認して帰りました。
たしか、吉住志穂さんだとヤフーでブログを毎日更新してたはず・・・。

もち、確認しましたよ~!!

ずばり、本人でした・・・、その6月1日のブログには花の美術館へ行ったとさ!!

なんだよ~~、写真一緒に撮りたかったよ~~!!


でも小心者の私には声をかけることはできなかったはず・・・。

あうう、またしてもチャンス逃したっす!
あじさい

スポンサーサイト

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紫陽花

miuさん・しなしなさんのブログで紫陽花を見てからどうしても撮りたくなって、稲沢市にある「あじさい寺」に行ってきました。(お二人にTB発射です。)まだ、疎らに咲いてる感じで

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど。。。。それは良いチャンスだったんですね~。
まぁ同じ時間を共有したと言うことで良しとしておきましょうよ。

そういえば今日、渋谷の中古カメラ市で*istDS2に発売前のDA21をつけた品のいい紳士を見ました。
多分著名な写真家の方だと思うのですが、こちら方面の知識はとんと薄いのでどなたか分からず。。。。
一瞬声をかけようかとも思ったんですが、やはり小心者の私には無理でしたよ(^^;

わかります。私もつい最近、たぶんあの人じゃないかな?って人がすぐ近くにいたのですが、声をかけれらず、日記をみたらまさにその人だった!ってことがありました。面識ないと声かけにくいですよね~。確信してればまた別なんでしょうけどね。

薔薇は今年もほぼ撮らずじまい、アジサイは去年撮れなかったので、今年はがんばるぞ!と思っています。

しなしなさん

あ~、名前が出てこないとかなり声をかけずらいですね・・・。
しかし、今度会った時はぜひ実行してみようかな~と思っていますが、思い通りにいかないの現実ですね!

みかえもんさん

これからですね、アジサイは!!

今年はバラの終わるのが妙に早く感じました。
急に暖かくなったからでしょうか?

私もアジサイは撮りまくる予定です。

私も紫陽花撮ってきましたが、まだ早すぎでした。
ソフトフィルターを購入されたんですね。
柔らかい光に包まれてるようで、紫陽花にマッチしてます。

Toshiさん

こちらは花菖蒲が見頃ですね、アジサイは栽培されているところは見頃みたいですけど外にあるアジサイだともうちょっと先ですね・・・。

そうなんです、マルミのソフトファンタジー買いました!
ただ画像編集するのが面倒なだけなんですけどね・・・。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

もちもち☆

Author:もちもち☆
もちもちです。
お花撮影とお出掛けが好きです。
家族三人で早くおでかけしたいです!

MyCameraはE-620ととCaplioGX100とCyber-shotDSC-HX5です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
counter

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。