スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あじさいブルー

ワールドカップ開幕・・・・。

でも敗戦・・・。

あじさいブルー

つーこって・・・、あじさいのブルー!

色しかあってないよとつっこまないでくださいね。


昨日は1点入れてから余裕で寝ました、でもその1点も微妙だったけどね・・・。
起きてみたら大差で完敗かよ~~!!!


どーなんだ、日本・・・。
ここは勝つでしょう~と思っていたら大負けですわ、ありえない・・・。


はあ~~~、気持ちもブルーだよ。

ということで昨日撮ったアジサイです。
あじさい


アジサイは検索してみると、ユキノシタ科とアジサイ科といろんな方の見解でわかれてます・・・。
これが正しいというものもだしてほしいな・・・。
寺にて

スポンサーサイト

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

え~正直やっぱりと言う結果に落ち着きました>WC
DFや中盤まではいい勝負だと思いますが、やはりFWが弱いですからね>日本・・・

ここしばらくはなんだか紫陽花ばっかり撮ってます。
久々にマイブーム炸裂って感じですね。

先制点は偶然の産物だし、なんか押されてる感じだし、後半で逆転負けかなーと思って別の番組みてました。
翌日ニュースで見たら、やっぱり負けてましたね。
ドラゴンズが負けた方がブルーになりますね、私の場合。

梅雨に入って紫陽花も生き生きしてきましたね。
先々週に行った「あじさい寺」、今週末に行ってみようかな。

こんばんは。1枚目の青 いいですね。(って迷いトンボさんの所でも書いていたような・・・)
2枚目は 暗い背景に白い花が浮き上がってます。さすがに上手いですね。

W杯は・・・ 次のクロアチア戦を頑張ってと。

WCは終盤にあれよあれよと3点も入ってしまって、力が抜けました・・・
3枚目、紫陽花が咲き誇っていて、よさそうな場所ですね!
こういう写真、好きです。

どもどもです!
あじさいブルー、良いっす!
しかし、サムライブルーは・・・。
っていうかそもそもサムライブルーって意味不明ですよね。
しかし、W杯自体はかなり楽しい!
個人的にはスペインとアルゼンチンに頑張ってほしいなぁ~

しなしなさん

私もあじさい三昧でした・・、でもすいません。
トラックバックしようとしてるんですけどどーやってもわからなくて・・・。

使いこなせてません・・・。

Toshiさん

なるほど、野球も試合してるんですけどW杯の日本戦にからむとやっぱ影薄いですね・・・。

野球ファンにしてみれば野球は世界1ですからね~!

デルソルさん

ありがとうございます。
そーなんです、もう負けられないです!
意外にブラジルあたりに接戦してくれると面白いんですけど・・・。

迷いトンボさん

ありがとうございます。
ここの撮影場所は家のお墓のお寺なんです。
撮影に熱が入ってコケですべって傷だらけ・・・・。

迷いトンボさんにもTBしようとしたんですけどやり方がどうもわからなくてすいません・・・。

ネジマキドリさん

最近は香取真吾がやるジーコのものまねにはまっています。

W杯は私の場合は日本戦オンリーですので案外それ以外の日は熱も冷めてしまったり・・・。

それにしてもPVってお金取られるんですね~、初めてしりましたよ!

遅レスですが。。。
ワールドカップ初戦は、ガッカリを通り越していつもの日本の負けパターンで腹が立ちました。
どうしてこう、いつもいつも同じなんだろうかと。。。
でも次のクロアチア戦も応援しますよ~。(TVの前ですけど)

サッカー、私が観戦すると負ける確率高いです。
日本のためにクロアチア戦は見ないで寝ようかな。

デジカメラさん

だいぶご無沙汰です!!

そうですね、次こそと思いつつもまたかな~?など
あきらめモード突入です・・・。

クロアチア戦もモヤモヤしてしまいました、柳沢め!!

yonenchiさん

どうでした?観ました?

でも引き分けですので、うっすら観たとか?
私はがんがん応援です、でも柳沢め~~!!

今回、中村も不発でしたね、チャンスいっぱいあったのに!!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

もちもち☆

Author:もちもち☆
もちもちです。
お花撮影とお出掛けが好きです。
家族三人で早くおでかけしたいです!

MyCameraはE-620ととCaplioGX100とCyber-shotDSC-HX5です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
counter

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。