スポンサーサイト


困ったものね~

上高地2

うーん、今回は内容が多すぎてまとまりそうにないです。

まだまだ道のりはながい・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい~~

長野から無事ご帰還、お待ちしておりました~。
おー、もうこんなに色づいているんですね。。
昔戸隠方面にドライブしたときのことを思い出しました。
あの時はめっちゃ感動したな~~・・・
内容多い時は確かにまとめにくいですよね~。
私の場合は、とにかくバーッとアップしてしまう癖が
あるんで、後から見てみて何だかな~ってことが
よくありますです(笑)。。
ゆっくりじっくりでいいですよ~。もちもちさんの
納得がいくようにね。。

長野旅行は充実されてたみたいですね。
紅葉の写真バンバンアップしてください。楽しみにしてます。(^^)

のんびり待ってま~す

こんばんは。
長野の旅行記 楽しみにしています。
気が向いた時にアップしてくださいね。
のんびり待っていますので。。。

長野といえば、竹風堂の栗あんしるこが思い出されます。う~ん 秋だ(^_^;)

この時期の長野は良さそうだなぁ・・
続き楽しみにしてますよ。

ほほーっ

長野へ二泊旅行に行ったんですかー !! 羨ましいなー。
続きを待っていますねー (^ ^)/

ゆきぱぱさん

ただいま~!

そうなんです。書く事が多すぎて困っている状態ですね~!
なんせ二泊もしちゃったんで、びっくりするほど車で走りました。
だんな一人でですけど!!

monkさん

どもー!
紅葉写真も撮ったはいいんですがみんな同じに見えちゃって・・・。
選ぶのが大変かもしれません。

デルソルさん

>竹風堂の栗あんしるこ
なんかおいしそうな雰囲気の名前ですね~!
もうちょっと早ければいったんですけど・・・。
やっぱしるこは寒いときのがおいしいのかな?となると、冬のがいいかな?

しなしなさん

ぜひ一度は山の紅葉撮りにいってくださいよ~!

しなしなさんなら意外な発見とかありそうですよね~!

tsuduura1963さん

お久しぶりです!
私たちも二拍なんて滅多にないもんですから、堪能してきました。

当分いけないだろうな~・・・。

みました~

コメントいれたつもりが、入っていなかったぁ~。

旅行記楽しく見させてもらいました!今回はかなりの距離数になったのでは? 河童橋からのあの風景好きです。いいですよね!

こんどはどこへいくのかな?私も旅行に行きたいナ~。

みかえもんさん

あれ?
コメント入ってますよ・・・。

たしか1000キロだと思います。
すべてだんな様ですのでありがたや~!
今度はまだ考えてなくて・・・、とりあえず春になるまで待ちましょう。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

もちもち☆

Author:もちもち☆
もちもちです。
お花撮影とお出掛けが好きです。
家族三人で早くおでかけしたいです!

MyCameraはE-620ととCaplioGX100とCyber-shotDSC-HX5です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
counter

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
