

再びブルー

あじさいブルー


明日の朝、とうとうサムライブルーで出陣ですね・・・。

期待、薄いですけど・・・。


勝ち負けより点数入れてくれればいいな・・・。



まあ、たぶん観れないと思いますので今頑張ってと応援しときます!!

テーマ : 紫陽花
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

目覚ましを4時に掛けるのだー!
それがダメならせめて5時半に起きて最後だけ見ましょう!
そうだ、早く寝なくては・・・

朝のニュースで知りました。
1点取ったんですね。
でも、4点も取られていたとは・・・・。

迷いトンボさん

案の定寝てました・・・。
しかも完敗ですね!

おきていたらもっと疲れていたことでしょうね~!

はい~、4点も取られてしまい心の中がブルーですね・・・。

まあ、しょうがないですけど、4年後また燃えていることを祈ります!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もちもち☆

Author:もちもち☆
もちもちです。
お花撮影とお出掛けが好きです。
家族三人で早くおでかけしたいです!

MyCameraはE-620ととCaplioGX100とCyber-shotDSC-HX5です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
counter

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
