スポンサーサイト


黄色の★??

黄色の★


これは?

星?

海?
これは

ビョウヤナギ

ビョウヤナギでした~!!

中心をエクステンションチューブを使って開放値にて撮影。

恐ろしくシビアなピントで、つらかったです・・・。


題して、「黄色の宇宙」


タイトルでかっっっっ!!

ビョウヤナギ

スポンサーサイト

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

きれいですねぇ、黄色の宇宙。
ピント、しびあそぉ~
途中で投げ出しちゃうそうです、miuなら(^^;)
3枚目が好きだなぁ~
なんだか不思議です。光ってるしぃ~

私も最後の写真がいいですねー。
オシベがなびいてるように見えますね。
コレだけのオシベに囲まれてメシベが羨ましく思えたりして。(笑)

3枚目・・いい感じですね。
そっかエクステンションチューブがあるなら、結構MACROも楽しめますよね。

miuさん

途中で投げ出しましたよ・・・ピント浅浅の写真は最後のほうに撮影した写真です。

黄色の宇宙に見えれば嬉しいです!!

Toshiさん

たしかにビョウヤナギはめしべたくさんありますからね、こっちの世界ではありえないことですね・・・。
羨ましいを通り越してあったら怖い気もしますね・・・。

しなしなさん

はい、最近購入したんですけど、宝の持ち腐れ状態です。

家での撮影でしかまだ使ったことがありません。
はっきりって外だとピントあわせられる自信なし!
miuさんがおっしゃったように投げ出す事間違い無しです。

こんばんは
わたしも3枚目がいいですね。光ってます。
1枚目はマクロ+中間リングですか?
ミラーショックによるブレまで拾いそうな世界ですね。

もしかして、この前、東京に出て来た時にエクステンションチューブを購入したのでしょうか? どんどん機材が増えていきますね!! 私も宝の持ち腐れでチューブほとんど使用していないです…。物欲ばかり強くて…。困ったもんです。

いやいや~。韓国に戻りましたよ。相変わらずのもちもち邪気を感じられて良かったですわ^^
また今度会う頃には息子タンも邪気を感じる能力が薄れて楽しく遊べると思うよ~

みかえもんさん

いえいえ、この間行った時ではなかったんですが最近購入いたしました。

私の場合、やっとですけど・・・。
この夏は望遠ほしいけど~・・・・、宝くじ当たらないとね~!

ダロンさん

日本滞在中は楽しかったです!
そんなに邪気だしてないけどね~・・・。
タンには感じたのかな・・・、食うぞオーラが・・・。

無事帰れてなによりです。
またぶっちゃけブログ楽しみにしてるよ~。
また帰ってきたら遊ぼうね~!!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

もちもち☆

Author:もちもち☆
もちもちです。
お花撮影とお出掛けが好きです。
家族三人で早くおでかけしたいです!

MyCameraはE-620ととCaplioGX100とCyber-shotDSC-HX5です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
counter

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
