

夏旅行

今度の月曜日と火曜日で一泊旅行で~す。
場所はまだ未定・・・。


近場の予定ですので・・・。


アガパンサス



テーマ : OLYMPUS
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

小旅行ですか・・いいですね。
私もいいかげん街の写真ばかりは飽きてきた・・?ので、たまには思いっきりネイチャーな所に行って見たい。

こんばんは。
場所がまだ未定って、行き当たりばっ旅ですか?(笑
お気をつけて行ってらっしゃいませ。
写真 期待してます。

柔らかな光ですねー、曇りか室内でしょうか。
そういえば月曜日は世間はお休みなんですね。
旅行の行く先はやっぱご主人の釣り絡みになるんじゃないですか?

旅行ですかー、いいですね~。
お天気が心配ですが、オイラもどっかに行きたいなー(涼しい所(笑))。

月曜は海の日ですからやはり海ですかね~
それとも涼しく高原ですか・・・
花の名所、期待してますよー

しなしなさん

しなしなさんがネイチャーですか・・・?
あんまり想像できないですけど、案外はまったりして?

デルソルさん

今回は本当に行き当たりばったりになりそうです。
なんせ雨ですからね~・・・。

Toshiさん

この写真は曇りの日です、でも強風でした・・・。
今回は私に付き合う形のほうが正しいかな?

m-hirさん

ぜひいってください!そしてレポもお願いします。
天気が不安定なので宿でゆっくりでしょうね~!

迷いトンボさん

海の日ですが海は近くにありますから・・・。
ということは?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もちもち☆

Author:もちもち☆
もちもちです。
お花撮影とお出掛けが好きです。
家族三人で早くおでかけしたいです!

MyCameraはE-620ととCaplioGX100とCyber-shotDSC-HX5です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
counter

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
