スポンサーサイト


旅行記アップ

河童橋にて

やっと、長野・岐阜旅行記をアップを製作しました。
お暇な方はどうぞ・・・。アルバムは作るかどうか考え中です。

ついでにもちもちの道具箱もアップしてあります。興味のある方はどうぞ~!
スポンサーサイト

テーマ : 季節の風景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

待っていました~ !!

道具箱はもう既に見ましたよー(^ ^)/ 畳の上で撮ったのが新しい画像でしょー !!
後はこれに接写リングですかねー。
おっと、早速旅行記の方も見に行かねば(^ ^;

tsuduura1963 さん

ありがとうございます。
もうすでに道具箱見たんですね・・・、はや!
接写リングですか・・・、考えてなかったな~!
私的にはテレコンの方がいいかな~と。

梓川ですよね。ワタシが行ったのは6・7年前だったか?
懐かしいです。

早速・・・

こんばんは。早速拝見しました。
上高地って行ってみたいと思いながら、いまだに行けず。。。
道具箱は探すこと5分。
やっと見つかりました(^_^;)
テレコン買うともっとゴツイ三脚がほしくなりますよ~

このトート

私が持ってるのと同じかな?
でも一回り小さいような気もします。

楽しい旅行で良かったですね。
でも・・・観光地価格のお料理にちょいと美つっくり・・。

かいとさん

そうです、写真は梓川ですよ~!
ここの清流をみてるとなんだか落ち着くんですよね・・・。

何か上高地にはあるんでしょうね!

しなしなさん

このトートはたぶんしなしなさんの持っているトートの小さいバージョンですよ!

中の仕切りは大きく分けて3つになるんです。
私には小さい方で充分!
でも段々入らなくなるのでしょうね~・・・。

デルソルさん

ぜひ行ってみてください!
天気がいい日なんて最高ですよ~!
びっくりするくらい人も多いんですけど・・・。

わかりました?
よかったです!更新したのは最後の方なんですけど。たいした内容じゃないんででボタンを作らなかったんですけどね~。

テレコンなくてももう一回り大きい三脚がほしいんですよね~!
今はネットで物色中です・・・。

こんばんはー

旅行記見てきました!楽しそうですね~
サイトのリンクもようやく修正しました。リンク先はブログで良いですか?

バッグが増えたんですね。
私は通勤=営業用バッグがボロボロなので物色中。

みました~。

長野旅行記見させてもらいました~。
上高地の河童橋のあの風景好きです。旅行に行きたい気分になりました~。ペンションの露天風呂もよいかんじですね!!

エディさん

ありがとうございます。
リンク先はブログでもHPでもどちらでもOKです!!

バックですがやっぱ実物見てから購入したほうがいいことが
わかりました。
今回のはまだでかけてませんけど、かなり良さげですよ~。

みかえもんさん

ここの露天風呂は最高にマイナスイオンを感じられますよ!
ぜひ彼氏といかでしょうか?
撮影ポイントも身近に山ほどありますのでお薦めです。
ただちょっと遠いんですけどね~・・・。

HP見てきましたー

若い頃はあちら方面はスキーでしょっちゅう行ってたんですが、秋に行ったことないなー。
寝覚ノ床は春と夏に行ったことありますが、近くにお肌ツルツルの温泉があって、ここの露天風呂が広くて景色がよくていいんですよ。(場所も名前も忘れちゃいました)

Toshiさん

スキーですか!私はまだ一度も経験した事がありません。
なんといっても銚子は雪降らないし、必然的に遠出しないと無理なものですからね~。

寝覚めの方にも温泉がいくつかあったみたいです。
今度はそっちの温泉も入ってみようかな~・・・。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

もちもち☆

Author:もちもち☆
もちもちです。
お花撮影とお出掛けが好きです。
家族三人で早くおでかけしたいです!

MyCameraはE-620ととCaplioGX100とCyber-shotDSC-HX5です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
counter

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
