スポンサーサイト


天気は雨・・・。

鬼怒川温泉



この前、ブログに書いたように小旅行へ・・・。

しかし、日本全国、雨でした・・・。
行ったのは、鬼怒川温泉です。

近場でゆっくりしたな~と思い、関東を選択したのです。

しかし、雨女の私と晴れ男のだんな・・・。

さすがにこの時期、だんなの力も及ばず、2日間ずーと雨でした!


いままでこんなに雨の旅行経験した事なかったな~・・・。
どこへ降りるにも傘だったり小走りだったりと気分はブルーです。


しかもこの寒い中、真夏の準備の私・・・。
上着も積み忘れ、悲惨な事になりました・・・。

蓮

あ、これは雨の中だんなに傘をさしてもらいながら撮った道の途中の蓮です。

まだ3部咲きというところでしょうか・・・。今回お花はこれだけですから・・・。

宿はというと鬼怒川プラザホテルさんです。
料金も安いとはいえませんが、それ相当のサービスと食事だったのではないでしょうか?

鬼怒川温泉


しかし、ずーと雨はしとしと降っていました。おかげで宿をかなり満喫できたような気がします・・・。
スポンサーサイト

テーマ : llllllザーllll ・ 雨 (´口`メ) ・ lllザーlllllll
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

温泉宿なら宿を満喫ってのもいいんじゃないでしょうか・・・。
たまには何もかも忘れて温泉でのんびりしたい・・・・・・・。

雨の旅行は確かにブルーになりますね。
そのかわり、お宿でのんびりできたみたいで、
よかったですね。
なかなか宿でのんびりってできないんですよね。
出かけたからには、動き回るわよぉ~って感じななっちゃいますものね。
きっと、印象に残る旅行の1つになりましたね。

こんばんは。
たまにはのんびりモードで温泉もいいかと。
雨降りだと ちょっとですが、温泉のはしごなんかも良かったかもしれませんね。鬼怒川って源泉が何本かあったはずなんで。。。

しなしなさん

そうですよね・・・、温泉行けただけでも
満足しないといけませんよね・・・。

miuさん

本当に今回は時間をもてあましたような・・・。
その分、ゆっくりはできたんですけど。

私もいつもはかなり綿密な計画を立てるんですけど今回ばかりはそうもいかなかったです・・・。

デルソルさん

源泉がいくつかあったのは知らなかったです。
下調べもあまりしなかったのは痛かったですね・・・。
温泉はしごしちゃうとうちらはぐったりしちゃうんですよ~!
その分、このホテルで露天風呂を貸切しました~!

この時期の旅行は雨の確立が高いですからね、温泉を選択したのは正解だったんじゃないですか。
横浜出張で一人傘差し撮影してきましたが、やっぱ雨中の撮影は欲求不満になります。

鬼怒川プラザホテル私も何年か前に泊まりましたよ!!なかなか良かった印象です。その時は写真撮るのはまってなかったので、のんびり観光してましたねぇ。

夏休みはどこかへ旅行するのかな?

この時期、雨の日光では寒かったでしょうね。
でも温泉と宿を満喫されたようで、たまには写真を忘れて…ってなかなかそうもいきませんよね(笑)。

Toshiさん

そうなんですよね~、かなり欲求不満爆発です。
でも晴れを絶えず待つ・・・。

はやくカ~と晴れないかな・・・、でも晴れたらまた文句言うのだ・・・。

このホテルリニューアルしたんじゃないでしょうか?
たしかファーストアニバーサリーとか書いてました・・・。

夏休みですか~・・・、私はもちろん行きたいのですが旦那様は乗り気ではないのでしょうね~!
その前にお金です・・・。

m-hirさん

めちゃ寒かったです・・・、真夏の格好が裏目に・・・。

こうゆう時こそ写真を撮って帰ろうとビンボー癖が抜けない私です・・・。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

もちもち☆

Author:もちもち☆
もちもちです。
お花撮影とお出掛けが好きです。
家族三人で早くおでかけしたいです!

MyCameraはE-620ととCaplioGX100とCyber-shotDSC-HX5です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
counter

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
