

暑中御見舞い

暑中お見舞い


夏のビタミン補給だ~~~!!
蓮を撮影しに行こうと思っていましたが、
あまりにも霧状の雨が降っていたので今日はゆっくり
自宅で向日葵です。


ついでといってはなんですが
暑中御見舞いです!!


早く夏本番になれ~という願いもこめて!!


向日葵


向日葵



テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

暑中見舞いありがとうございます。
ヒマワリの黄色っていいですよね、とっても元気になります。

こんばんは。
TOPは如何にも夏のヒマワリって感じがしますね。
自分も暑中見舞い(残暑になるかも)を準備しようっと。

こんにちは!ご無沙汰しております。
スカッとする暑中見舞いありがとうございます!

ちょっと元気が出てきたような気がします!
レンズも無事でよかったですね。

m-hirさん

本当に向日葵の黄色って元気が出る色ですよね~!
私の場合、撮影で疲れてへとへとでしたけど・・・。

デルソルさん

やっぱ向日葵には青い空でしょう~!
でもこの黄色と青空を出すのには本当に苦労しました。普通の人は撮影方法とか知っているので私みたいな苦労はしないんだろうな~・・・。

エディさん

スカッとしたならよかったです~!
ビタミンとらないと今日みたいな夏日はばてちゃいますよね~!

おかげさまでレンズも何事もなく帰ってきました!!

1枚目は夏を感じますね!
それにしてももう暑中見舞いの季節なんですねー
梅雨空が続いているのでなんだか実感がなかったです・・・

迷いトンボさん

たしかに雨ばかりでしたから急に夏になった感じですよね・・・。
でも暑さもほどほどになってくれないとそれはそれで困りますよね~!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もちもち☆

Author:もちもち☆
もちもちです。
お花撮影とお出掛けが好きです。
家族三人で早くおでかけしたいです!

MyCameraはE-620ととCaplioGX100とCyber-shotDSC-HX5です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
counter

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
