スポンサーサイト


やっときた!!

やっときましたよ、湿気対策・・・。
ドライボックス

ドライボックス買いました。
女の子なので赤にしてみましたけど、微妙ですね・・・。

でもこれでひとまず安心というところでしょうか?
大事なカメラ達をこの中へ早速収納。

しかし、だんなには
「ホームセンターにあるじゃん」
と、一言・・・。


探してなかったからヨドバシで頼んだんじゃろがい~!!


もうひとつ、ドライボックスのみでは送料かかるということで
これです。
ウォークマン

これは今のウォークマンですね。
流行のipodみたいな感じでパソコンから転送して曲を入れます。
しかも1Gも入るし・・・。

最近のはすごくね~・・・、しかもちっさい・・・。
メモリースティックと

これはだんなの携帯のメモリースティックです。

比べてみると手のひらにすっっぽり、ipodなんか目じゃないくらい小さいですよ・・・。

ウォークマン

曲などは配信会社から一曲200円程度で購入できるので高いんだか安いんだか・・・。

でも昔流行った曲などを入れて懐かしめるので結構重宝してますね!

このウォークマンはケースも売ってたり、ストラップもウォークマンの色で選べたりとソニーめ!
金儲けがみえみえだっちゅーの・・・、でもその罠にはまるのは私みたいなタイプなんでしょうね~・・・。
スポンサーサイト

テーマ : OLYMPUS
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

う~んちいさいですね>ウォークマン
ヨメがipod nanoを持っていますが、使い方が悪いのか、購入半年で既に2回も交換になってます。
すぐに認識しなくなっちゃうんですよね~。

防湿庫はどんなものであれ、あった方が良いですよ。とカバンに防湿材すっこんでるだけの私が言うせりふじゃないですけど(笑)

しなしなさん

ちいさいんですよ~、ウォークマン・・・。
かなりお気に入りです。
でもそうゆうトラブルがあるのか・・・、知らなかったです。

やっと購入ですよ、ドライボックス。
たしかに今までのようにそのまま放置だけはしないようにしないと!

こんばんは。
まずは一安心ですね。ただ入れっぱなしは良くないですよ。ちゃんと使ってあげないと。
って人に言える状態じゃないんですがね。1年以上使っていないレンズが何本あるのか自分でも・・・(笑

私も

私もドライBOX(東洋リビングのED-40SS)買っちゃいました。
今まで、カメラバッグにいれたまま押入れに突っ込んでたんですが、やっぱ梅雨の時期は心配だったんで。
MP3で1GBといったら、何千曲って入っちゃいますよね。
こんな容量がなんで必要なのかと思うのは年寄りの証拠でしょうか。

デルソルさん

そうでした、そうでした!!
使ってあげないといけませんよね~・・・。

これからの季節はお花あるんですけど、ガソリンも値上がった事ですし
頻繁にはいえなくなりました・・・。

Toshiさん

実はToshiさんは購入されたと書かれてたので私も踏み切ったんです。
自分のカメラが心配だったのもあるんですけどね・・・。

ウォークマンですが、まだ良く調べてないんですけど曲以外のデータとかも
入るらしいです。
なんのデータかわかりませんが・・・。
いつも使わないだろうと小さい容量を買って失敗するので今回はちょっと大きめ
にしてみたんです。
そんなに値段も変わらなかったので大は小を兼ねるということでね!

へへ

わたしの収納はホームセンターで売ってるような奴です。まさに。
もっとちっちゃいけど。

音楽はクルマでしか聞かないのでこの手のは疎いですが、これはちっちゃいですね~。カミさんが欲しがるかな・・

こういうドライボックスがあるんですね、ふむふむ。
数万円するやつしかないのかと思ってました。
ホームセンターになければヨドバシですね。メモメモ・・・
ウォークマンは色がいいですね。

エディさん

これも食品とか入れられるようになってるんですよ!
サイズが流しの下にちょうどいいと書いてありました。

私も車が多かったんですが、電車で出掛けることが増えた
最近はほしかったんですよ~!

迷いトンボさん

そうなんです、ホームセンターには湿度計がくっついているのが
なかったのでヨドバシで購入しました。
2000円はしなかったですよ!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

もちもち☆

Author:もちもち☆
もちもちです。
お花撮影とお出掛けが好きです。
家族三人で早くおでかけしたいです!

MyCameraはE-620ととCaplioGX100とCyber-shotDSC-HX5です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
counter

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
