スポンサーサイト


ゲド戦記

青空

お盆中暑かった~!
お盆休みはこれといってネタもなく・・・。
映画鑑賞に行きました。
観に行ったのは「ゲド戦記」

この映画はかなり前評判が悪く、言われっぱなしの感じで期待はせず
今回は行きました。

お盆真っ只中の15日に朝一番の映画館。

やっぱ混んでる・・・。
この映画館はジャスコのイオンショッピングセンターの隣にある映画館ですのでジャスコが開く前の9時半始まりのこの映画ならきっと空いてるはず・・・。

しかし、ポップコーンの列は長蛇・・・。
平日の映画館オンリーの私達にはかなり異様な雰囲気。
しかももっと驚くのが終わった後の長蛇の列、ありえ~んというくらい人がいました。
ここで朝一でよかったと実感したのです。

進んでいくと長蛇の列はパイレーツオブカリビアン!!
ライバルはすごかった・・・、ゲド戦記を三週目で捕らえて首位奪還。


やっぱすごいわよ、オーランドブルーム!!


なにはともあれ映画の感想ですが・・・、
面白かったですね。

評判悪いように言われてますけど、そこまで書くほど悪くないよ!
ちょっと絵は荒い感じのところもあったけど・・・。
でもストーリーは意外に良く出来ていましたね。

絵も話の一部分もナウシカの原作に近いかな~・・・。

読んだ人じゃないとわかんないですけどね!!


でも見る価値はありありですよ!
スポンサーサイト

テーマ : OLYMPUS
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

マスコミ・評論家の評判程あてにならないモノはないですね。
それじゃ何を決め手に観る映画を決めるのか?
それは匂いです。(笑)


かいとさん

なるほど~、匂いと来たか・・・。

年中鼻がつまっている旦那には無理でしょうね(笑)!
でも、たしかにマスコミもあてにはならないのがよ~く解りました!!

コメントありがとうございます♪
早速、遊びにきちゃいました。
ゲド戦記、おもしろかったんですか。
評判って、あてにならないんですねぇ…見る映画を選ぶ判断って難しいなぁ。

ぴよさん

こちらこそコメントありがとうございます。

ゲド戦記そこそこということにしておきましょうか・・・。
もし行ってみて面白くないとか言われてもつらいんで・・・。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

もちもち☆

Author:もちもち☆
もちもちです。
お花撮影とお出掛けが好きです。
家族三人で早くおでかけしたいです!

MyCameraはE-620ととCaplioGX100とCyber-shotDSC-HX5です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
counter

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
