スポンサーサイト


母とおでかけ

観覧車と・・・。


今日はここへおでかけしました。

詳細はのちほどアップします!

お出掛けレポート追加です。
そしてyonenchiさんへTB!!
向日葵

朝一番で着く様に家を出ていきました。

無事、到着したんですけど、公園だけあって子供連れが多かったです。
地図を見ながら、向日葵畑へ・・・。

しかし、HPで書いてあったように今年は長雨の影響でかなりダメージを受けています。
ちょっと見た目が・・・。

一部、畑になっていますが、満開には早かったみたいですね!

向日葵

これは観覧車の傍にて・・・。
そして品種の違う向日葵もちらほら!
写真に撮るのが夢中で名前はところどころしかわかりませんでした。
後で調べます。
向日葵

向日葵

向日葵

やっぱ向日葵畑もみたかったな~・・・。

でも今年は断念しそうです。
スポンサーサイト

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏のひまわり vol.2

*istDs + SIGMA 18-50mm F3.5-5.6 DC夏空に映えるひまわりの陽気な笑顔。スカッとした爽快な暑さと、なぜだかウキウキと心が踊りだすような楽しさが伝わって来ます。*istDs + SIGMA 18-50mm F3.5-5.6 DC実はこんなに広いんです。引いて撮ればもっと沢山有るんですが、背後の

コメントの投稿

非公開コメント

いい関係

お母さんとよく出かけられてますよね。
私が親と出かけたのは何年前になるのか・・・、思い出せないくらい昔です。
男は独立すると親との関わりが極端に減りますからね。

これもひまわりですね。
まだ蕾が多かったのかな?
TBさせて頂きました~。

Toshiさん

いつまでも親離れできないでいます・・・。
母も花が好きなのでつい連れて行きたくなるんですよね~!

男の人は少なくなって当然ですよ~、うちの旦那もそうでしたから・・・。

yonenchiさん

そうです、これも向日葵ですよ~!

TBありがとうございます。まだちょっと早かったみたいです。
でもだいぶ痛んでるのも多かったですね!

確かに僕も母親とどこかに出かけることは皆無に等しいですね。
実家に帰るときなどにお土産を買っていくことで
ごまかしている気がします(笑)。

向日葵、きれいですねー!
まだまだ夏って感じがします!
暑くてつらい夏じゃなくて爽やかな夏を感じます!!

花を求めて知らない土地に行って見るのもいいものですよね。
観覧車とのコンビネーションは印象的です。
赤茶に白いふちどり(最後の写)のひまわりは初めて見ました!

ネジマキドリさん

ありがとうございます!

お土産買って帰るだけいいんじゃないでしょうか?
うちのだんなは実家にいっても話なんてあんまりしませんよ・・・。

迷いトンボさん

お陰で帰り道は迷いました・・・。

観覧車と向日葵は不思議な感じですよね、だいたい知ってる人は
ここだって検討がついちゃうんでしょうけど・・・。
赤い向日葵は私も珍しくて、撮りました。
この向日葵は一本か二本くらいしか咲いてなかったんですよ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もちもち☆

Author:もちもち☆
もちもちです。
お花撮影とお出掛けが好きです。
家族三人で早くおでかけしたいです!

MyCameraはE-620ととCaplioGX100とCyber-shotDSC-HX5です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
counter

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
