

ネタ切れ2

千日紅


ネタなくなりましたので、家の中でお花を撮りました。

百日草


千と百、たまたまですけどね・・・。
不思議な感じ・・・。

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

ボケ具合がいーですね~、50macro欲しーなー。
「千」と「百」、掛け合わせるとすんごいお花に…(違う!)

こんばんは。
やはり もちもちさんの花はいいですね。優しい気持ちになれます。
「千」のとろける感じもいいですが、「百」のまん丸ボケもいいです。

2枚目の光ボケ、濃い背景に白い光と淡い緑の光が混ざっていて、
いい感じですねー
家の中にいい場所を見つけましたね!

m-hirさん

ありがとうございます!

ぜひ50マクロ購入してください!
F2はびっくり世界ですよ~!
とろとろです・・・。

デルソルさん

優しい気持ちだなんて・・・、嬉しいです!

千日紅は家の中だったんで、暗すぎて低速シャッターのため
開放で撮ったらこなりました!

迷いトンボさん

ありがとうございます!
私も二枚目の丸ボケは久々に出来たので、嬉しくて何十枚も
撮ってしまいました。
実は百日草は玄関のとこの鉢植えを撮ったんです・・・。
光がちょうど良かったみたいですね!

ややっ、これは良い雰囲気で撮れていますねー二枚目。
まぁ~るい光ボケの中に一輪の百日草、アートしていますなぁー !!

ところで、HN変更ですか?

tsuduuraさん

ごめんなさい、間違えました!

丸いボケ憧れだったんでちょっと嬉しいです。
なかなか撮ろうと思ってはね~・・・。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

もちもち☆

Author:もちもち☆
もちもちです。
お花撮影とお出掛けが好きです。
家族三人で早くおでかけしたいです!

MyCameraはE-620ととCaplioGX100とCyber-shotDSC-HX5です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
counter

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
