スポンサーサイト


紅葉フォト

上高地にて

今日から少しずつ旅行の写真をアップしていきたいと思います。
まずは上高地の紅葉
上高地にて2

大正池
大正池にて

梓川にて

上高地にて

上高地にて3

最後はお決まりの河童橋から紅葉を眺める。
まだ続きま~す!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!初めてコメントします!
カメラがE-300とCaplioGXって僕もまったく同じですよ~、奇遇ですね!
でも・・・、同じカメラなのにもちもちさんに完敗です・・・。
僕ももちもちさん目指して頑張ります~
これからも遊びに来ますね~。

おおー、待ってました!

一足早い紅葉、満喫させていただきました~~♪
旅行記の方も、拝見しました。楽しい旅行だったようで、
何よりです(^^)。やっぱ、信州の秋はいいですな~。
続き、楽しみにしてますね~。

山の紅葉は

今年もみなさんの所で堪能します・・。
そういえばロゴ写真・・ついに公開ですね(笑)

長野の旅行記、2ページに渡って堪能しました~
ブログのほうは2枚目と最後の写真がいいですね。
カモが泳いでる湖?も澄んでいて、大自然の中という感じですね~
続きもお待ちしておりまーす

ネジマキドリさん

初めまして、もちもちです。
私もブログ拝見させていただきました。
私とはちがってとても自然な写真ばかりで逆に羨ましいですよ・・・。
完敗などとおっしゃらずに楽しんで撮れればいいですよね♪
ちなみにGXはワイコンも付いています(笑)

私も遊びにいかせていただきますね、よろしく~!!

ゆきぱぱさん

きっと京都も紅葉はすごいんでは?

私は初の紅葉を見たので何もかも感動でした。
旅行記にも書いたのですが、感動はやっぱ伝わりにくいかな~?
でも、文章がきっと下手なだけか!!

しなしなさん

そうです。
もちもち夫婦ですよ~、でもちょっとレタッチしたのでうっすらしかわからないかな~と・・・。

どうです?ばればれ?

迷いトンボさん

ありがとうございます。
二枚目は逆光の大正池を撮ったんです。
苦肉の策って感じですかね~?
最後のは河童橋からゆられつつ撮りました。

実はこの写真を撮った時にレンズフフード落としました・・・。
かなりショック・・・。

今年はどこに

去年は年休とって定光寺に行ったんですが、人が少なくてよかったです。
今年はどこに行こうかなー。
こうして山肌が染まる絵を見ると、山もいいですねー。
最後の写真がやっぱり一番いいいなー。

ロゴ写真、これなら十分本人確認できそうです。

ご無沙汰してたら

おお~、ひっさしぶりに来てみたら、思いっきりハロウィンですね~。
あまりの変わりように間違えたかと思いましたぜ。。。

紅葉、撮りに行きたいです。でも忙しい。。。
あ~、行けるかな。

いいな、いいな、紅葉いいな・・・(^^;

そいえばもちもちさんはE-300のファームウエア、1.3にアップしましたか?
私見ではWBと露出精度ちょっと良くなってるみたいですよ。

Toshiさん

今年はぜひ善光寺とかいかが?
あそこは常に人が多そうですけど・・・。

やっぱり本人だとわかるかな?
なんとな~くわかるようにしてみたハズはんですけど。

yonenchiさん

思いっきりハロウィンだったんですけど、終わったんで変えてみました。

紅葉も北の方はほぼ終りでしょうから、今度は山梨あたりがいいんじゃないでしょうか?

ぜひアップお待ちしています。

monkさん

ファームウェア変えてません・・・・。
むしろ変えたいんです。私のWBもかなりめためたです。

これはだいたいレタッチしています。
していないのは鴨の写真だけでしょうか・・・。
ma7さんもやったほうがいいですよ~と言われてはいるものの
さすがに東京まで行くのはつらいっす!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

もちもち☆

Author:もちもち☆
もちもちです。
お花撮影とお出掛けが好きです。
家族三人で早くおでかけしたいです!

MyCameraはE-620ととCaplioGX100とCyber-shotDSC-HX5です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
counter

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
