スポンサーサイト


ネタ切れ3

あい~、久々!

でもないか・・・。

でも更新しないとね!

きばなコスモス

最近の近況ですね。

近況まではいかないけど、ゲルマニウム温浴行き始めました!

超汗でるし・・・、

さっぱりしますよ。

金額的にも楽な方ですね・・・。

ただ洗濯物が増えることだけね!

タオル2枚、Tシャツ、短パンなどビショビショです。


ま、いいけど・・・。


さて~、とうとう秋!!

と、いえば??

旅行~~!!!

今年も計画中・・・。

今年はどこにするかな~?とだんなと相談中です。

でもこの夫婦、長野大好きや~ん!
ということで、たぶん長野、岐阜方面じゃないかと思います。

あー、やばい毎年行ってますよ!

去年は2泊もしちゃったけど、今年は金銭的に無理なので1泊でしょうな~・・・。

でも、今からわくわくです!!

決まったらまた報告します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分もなんかすっかり秋モードになりつつあります。
秋だから何か変わるのかといったらあまり変わらないのですが・・・(笑)

旅行ですかー!良いですねー!
俺は逆に長野方面に行ったことがないので、お勧めな場所とか教えてくださいね~

ネジマキドリさん

本当に9月に入ったらやっぱ秋ですよね!
夜はひんやりしてきました~!

逆に長野・岐阜方面ばっかりですよ・・。
お薦めは~・・・、乗鞍あたりは紅葉最高~!!
あと、上高地も一回は訪れる価値あり!

長野方面ですかー、い~ですね~。
おーむかし…バイクに乗っていた頃はツーリングでよく行ったんですが、そう言えば旅行って行ってないなー。

m-hirさん

結構、ツーリング好きな方多いんですね~!
バイクで長野はいいでしょうね~、特に秋なんか・・・。

気晴らしにぜひ行ってみてください!!

今年は・・・

毎年、夏休みに長野に一泊旅行してたんですが、今年は行けなかったんですよ。
秋の長野もいいでしょうね。

Toshiさん

秋がいいんですよ~!!
ぜひ行ってください!

紅葉の山々を見てると癒されますよ~!!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

もちもち☆

Author:もちもち☆
もちもちです。
お花撮影とお出掛けが好きです。
家族三人で早くおでかけしたいです!

MyCameraはE-620ととCaplioGX100とCyber-shotDSC-HX5です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
counter

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
