スポンサーサイト


素晴らしき夕焼け

夕焼け


この夕焼けと

夕焼け2


この夕焼け・・・。
どちらがお好みでしょうか?

家のベランダから激写の巻!!
きれいでした~!!
スポンサーサイト

テーマ : OLYMPUS
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。1枚目に1票です。
2枚目のちょっと不思議な感じも捨てがたいのですが・・・

これは今日(9/18)の夕焼けですか?こちらでは厚い雲があって思うように焼けませんでした。日没ちょっと前まではいい感じだったんですが。。。

さいきん、更新されてなかったので安心しました。

私は1枚目のが好みですね。実際の色はどんなかんじだったんだろう?

はじめまして。

condorと申します。
昨日の夕焼けは見事でしたね!
各地の夕焼けを見ようと検索してたどり着きました。
すばらしい写真ですね!
どちらかと言うと1枚目が好きです。個人的に。

また、遊びに来させていただきます。

デルソルさん

そうです、18日の夕焼けですね!
気が付いたらこんな色に夕焼けが出てました。
あわててカメラを持って撮影したんです。

でも、日は落ちた後だったで、ちょっと遅かったんです!

みかえもんさん

最近はネタもなく、ウダウダしていたのでブログ更新が途絶えてしまいました!
というのは、半分でお金がなくて出掛けられなくネタなしだったんですよね~・・・。

失礼しました!

condorさん

どうもはじめまして、もちもちです。

昨日は台風が去った後できれいな夕焼けがみれました!
実物は二枚目の方が若干近いかな?紫がかってましたよね?

また遊びにきてくださいね!!

クールカラーが好みの私はやっぱり二枚目かな。
でももうちょっとアンダー気味の方があうかもしれませんが>二枚目

昨日は息子と二人で電車旅だったんですが、まさかあそこまでの夕焼けになると思わなかったから早々に電車乗っちゃったんですよね。
なんで、この夕焼けは電車の中から指をくわえて眺めるだけでした・・・。

ずいぶんとご無沙汰してます。
夏の間ほとんど撮影しなっかったので、ブログの更新も
ままなりませんでした。
台風一過のせいでしょうか、18日には見事な夕焼けが
見られたようですね。
イメージ的には1枚目かな~と思いますが、
2枚目の幻想的な感じも捨てがたいですね。

しなしなさん

そうでしょうね、きっとしなしなさんは2枚目だと思います。

さすがに馴れていない夕焼けには戸惑いましたが無我夢中でシャッターを切りました。
絶対しなしなさんも撮っていたと思ったのに、残念でした・・・。

Qちゃんさん

本当にお久しぶりですね!
夏の間は私も去年よりは撮らなかったような気がします。

夕焼けのカラーはオレンジのイメージですので1枚目のほうがしっくりくるような気はしますよね~!

普通の感覚

やっぱ一枚目でしょう。
二枚目がいいという人はいない・・・・、いるんだー。(失礼)
実際は二枚目の方が近かったんですかー。
見たかったなー。
この日は社内で仕事に追われて、夕日を見ることもなく・・・・、残念。

Toshiさん

二枚目はこの色に近く、紫がかってました・・・。
こんなに紫一色ではなかったですけど!

最近は台風が去った後の空によく夕焼けが綺麗にでますよね~?
確かに外にいるか、窓から見ていないかぎり遭遇する確率は少ない
ですよね・・・。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もちもち☆

Author:もちもち☆
もちもちです。
お花撮影とお出掛けが好きです。
家族三人で早くおでかけしたいです!

MyCameraはE-620ととCaplioGX100とCyber-shotDSC-HX5です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
counter

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
