スポンサーサイト


やっぱりね・・・。

彼岸花


今が最盛期の彼岸花をぱちり。

みかえもんさんのブログで以前、オリンパスの女性限定講座へ行ったという記事を読んで、私も行きたいな~と思っていました。

そして第二回目の日程が書かれている記事を吉住志穂さんのブログで発見しました。

しか~し、やっぱり撮影日は土曜日・・・、入ってるのね!

みなさんのお休みを考えれば当然なんでしょうけど・・・。

一回目と三回目は行けるのに、二回目の食事だけ行けないなんて悲しすぎるよね・・・。

やっぱ断念です・・・。

彼岸花

サービス業はつらいよ・・・。
スポンサーサイト

テーマ : OLYMPUS
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
やっぱりこの時期は彼岸花ですね。早く撮らないと・・・(^_^;)
このように部分的に切り撮るのもアリですね。

残念ですねぇ…。
第一回の日程はちょうど締めもなく仕事上問題もなく参加できそうだったので申し込みました。さらに、フレックスで4時にあがったり、午後半休して遅れないように万全の体制で参加しました(笑)

思い切って、土曜日お休みもらってしまえば!!と
いいたいところですが、そう簡単にお休みとれないですよねぇ…。私も休みとリずらい人なのでよくわかります。

デルソルさん

部分的に切り取るのは訳がありまして・・・。
バックはお墓が入ってしまうので、部分的になったんです。

なんとも怖いバックですよね!

みかえもんさん

そうなんです!
まだ平日ならともかくさすがに土日は稼ぎ時なもんで・・・。
いつか必ず行ってみせます!!

と、いうよりみかえもんさんに教えてもらおうかな~?

子供にとって

今年は白い彼岸花をよくみかけたんで、紅いのはあまり撮ってないんです。
今から紅い彼岸花の群生地を目指して出発しまーす。

サービス業って子供ができると辛そうですね。
学校を休ませるか、自分が休みを取るか、どっちも難しいですからね。

サービス業に有休はないんですかね。ないか・・・ ^^;
彼岸花が咲いてるところが見つかったようで。
マクロならバックはお墓でもOKですよね。
青色バックは色のコンビネーションがいい感じになりますね。

Toshiさん

確かに子供がいる人は大変だろうな~・・・。
今の時代ならきっと子供に休ませるんだろうけど・・・。

赤いとやっぱ彼岸花って感じですよね~!
白は未だ未体験です!!

有休、いい響きです!!

そんな制度あったら即使うんですけどね!

彼岸花のバックはやはりお墓なんですけど、なんとか写らないように工夫しました~!

うわぁ!やっぱりさすがですね!
もちもちさんの写真にいつも魅せられています!
週末に仕事が入っちゃうのはつらいですね~
周りとの休みも合わないですしね…。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もちもち☆

Author:もちもち☆
もちもちです。
お花撮影とお出掛けが好きです。
家族三人で早くおでかけしたいです!

MyCameraはE-620ととCaplioGX100とCyber-shotDSC-HX5です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
counter

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
