スポンサーサイト


秋桜

コスモス


超久々、お花の更新!

やっと整理しました・・・。
車で1時間弱のところに川沿いにコスモスが満開でした。

毎年出掛けてみるんですけど、大風の被害や時期がはずれたりで今まで一回も満開のコスモスを見たことがなかったです。

いや~今年はいけてよかったな・・・。



コスモス

コスモス

コスモス

コスモス

コスモス

コスモス

コスモス


コスモス


怒涛のコスモス写真でした!
スポンサーサイト

テーマ : OLYMPUS
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

ふんわり♪

もちもちさんらしい、ふんわりやわらかな描写がイイですね~(^^)
特に40021と40005がお気に入りです。

maniさんへ

訪問いただきありがとうございます!

私も一番のお気に入りです。
どちらも・・・。
コスモスは風にゆらゆら揺れるので非常に大変ですよね~!

びゅ~ちふる!でございます(^^)
旅行も楽しかったようでよかったですね。

monkさん

ありがとうございます!!

はい~、おかげさまで久々のお天気で旅行も満喫できました~!

人は天気で気持ちも左右されるんですよね~・・・。

こんばんは。やっぱ、もちもちさんの撮る花はいいですね~。
特に5枚目が目を引きます。アートですね。。。

うわぁ!すごいきれい!!!
良いなぁ、こういう写真。
なかなかチャレンジできないでいます。。。
しかし、本当に怒涛のコスモス通りですね~
どこだろうな~?でもなんかちょっと知ってる気もします…。

うーん、このまま写真集でも作れそうな気が...。とても私のと同じカメラとは思えん。きっと、レンズが違うんだ、そうに違いない...ぶつぶつ(←ウデだよ、腕)。

デルソルさん

ありがとうございます!

この写真は何十枚も撮ってからピントが合っているのを探したら何枚もなかったっていう写真です・・・。

ネジマキドリさん

もしかしたら知っているかも・・・。
ここの場所は多古ですよ~!

道の駅のすぐ隣です。
わかったかな?

ichiさん

お久しぶりです~!

ichiさんこそびっくりするほどカメラ収集家になってるじゃないですか!

私には真似できませんよ・・・。

アートしてますね

5,8枚目がいいですねー。
文字を入れることまで計算されたような感じで、アートの世界の香りがします。

Toshiさん

ありがとうございます。

自分ではさすがに計算まではしていませんよ(笑)!

結構偶然撮れたという方が多いです。その分、失敗は多数ですけど・・・。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もちもち☆

Author:もちもち☆
もちもちです。
お花撮影とお出掛けが好きです。
家族三人で早くおでかけしたいです!

MyCameraはE-620ととCaplioGX100とCyber-shotDSC-HX5です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
counter

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
