スポンサーサイト


弟の結婚式

先日、予告どおり結婚式に行って来ました。

花嫁さん

その式場は、ここです。

ディズニーランドの近くにある、アンバサダーホテル。

アンバサダーホテル

またずいぶんとすごいところでやったな~・・・。

はるばる朝早くからみんなでバスに乗り込みいきました。

そこでのスナップを少々・・・。


やっぱりなれてないので苦労しました~・・・。
ブーケ

チャペル

チャペル

花嫁さん

披露宴

お子様ランチ


前日の不安だったのでメディアを一枚追加したんですけど、本当に買っておいてよかったです。

途中で何枚か消したりしたので本当にぎりぎりで大変でした。
しかも全部RAWで撮影したものだから現像に時間もかかったし・・・。

でもこの苦労はやった人じゃないとわからないですよね・・・。

やっぱ明るいレンズの標準レンズ、ほしいな・・・。
ミッキー


おまけのミッキー、出てきました。
うつってないけどミニーも・・・。新郎新婦は喜んでたみたいです。
スポンサーサイト

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は。
E-500買ったんですね!
ブライダルカメラマンに転職ですか?(笑)

こんばんは。お疲れ様でした。
流石に上手い人は何を撮っても上手いです。
新婦さんの横からのカットはいいですね。真剣な眼差しが印象的です。

ブライダルカメラマンに転職 いいんじゃないですか?(笑

大役お疲れさまでした~。
やっぱり結婚式の写真っていいですね!!!上から4枚目のような雰囲気のある写真好みです?
料理も美味しそう?
新郎新婦も親族の方もきっと喜びますね!!

お疲れ様でした。
副業はブライダルカメラマンですか、プレッシャーのかかるお仕事ですね、頑張ってください^^
こういったお写真は、世界に一つだけの写真集にして渡してあげると喜ばれますよね。

http://www.asukanet.co.jp/dpegg/dx/index.html

私、こんなので時々作ってます。

カッコ良く撮れてますね!
E-500を買ったかいがありましたね。
レンズはいくらあっても撮る人のセンスなので、
これだけ撮れれば十分では。。。

yonenchiさん

買っちゃいました~!!結婚式なので・・・。

でもブライダルカメラマンには転進しません!
それは日曜祭日はお仕事なもんで~・・・。

デルソルさん

ありがとうございます!!
でも撮ったほんの一部でして・・・、いいところを載せました。
ほとんどはボツに近い!
結婚式で撮っているカメラマンさんはすごいな~と感心ですね・・・。

みかえもんさん

あろがとうございます。
やっぱプレッシャーは大きかったな~・・・。
でもかなり自分ではやり遂げた感はあります。

いわゆる自己満足ですけど。
でもまだ親族には渡してません・・・。現像の暇がなくて・・・。

tadaさん

これはいいものを紹介していただきました。
自分で貼ってアルバムにしようかと思っていたんですけど
これにしてみようかなと思っています。
でもプリントするのをPC上で見るのでは色が全然違うので困ってます。

迷いトンボさん

ありがとうございます。
そういっていただけると喜んでもらえるかなとちょっと思いました。

おかげさまでE500は大活躍でした。
本当に軽くて優れものです。
でも初めて使ったのが結婚式ていうのもすごいですよね・・・。

おおー
行ってこられたんですね。って今頃ですが・・

やーこれは綺麗じゃないですか。こんなので
簡単なアルバムかなんかにしてプレゼントしてあげたら
喜ばれそうですね。

そっか今度はお年玉でレンズ追加ですね。(笑)

普通の結婚式場と違って、二人の思い出として一層思いで深いものになったでしょうね。
写真は一部だけですが、これなら二人もさぞ喜ばれたことでしょう。
親類縁者にこの話が伝わって、専属カメラマンに任命されたりして。
何はともあれ、大役を果たすことができてよかったですね。

エディさん

行ってきたんですけど、もう一件結婚式に行ってきました・・・。

喜んでくれたみたいですけど、なんだか申し訳なくて・・・。
自分ではぶれぶれでしたので!

カメラマンに任命されたほうが自分としては楽ですね・・・。

その分、座ってお酌して回らなくていいので!!
でも当分、結婚式はなさそうですね・・・。
あと10年以上は先でしょうね・・・。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

もちもち☆

Author:もちもち☆
もちもちです。
お花撮影とお出掛けが好きです。
家族三人で早くおでかけしたいです!

MyCameraはE-620ととCaplioGX100とCyber-shotDSC-HX5です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
counter

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
