スポンサーサイト


今年二回目の結婚式

チャペルにて

今年、二回目の結婚式に呼ばれて池袋まで行ってきました。
今回は友人の結婚式です。
仕事も同じ業界なので平日に結婚式でした。

ちなみに専門学校の時の友人が結婚します。
しかもお相手は東京消防庁勤めです。
羨ましい限り・・・。玉の輿だよね・・・。

彼女の幸せそうな顔がとっても印象的でした。
披露宴


今回は専属のカメラマンもスタンバイしていたので撮る必要もありません。
なので気楽に小物なども撮影できました。
しかもキャプリオのみでしたのでかなり物足りなさがあったんです。
やっぱ一眼で馴れると恐ろしいな・・・。

もちろん手ブレもするので感度も上げたり、シャッタースピードも速く。
でもやっぱザラつきや手ブレが気になります。
披露宴

披露宴

披露宴

さすが消防庁、退席も半端じゃないですね・・・。

そして今回のブライダルカメラマンは女の人でした。
ついそっちの方にばかり目がいってしまって。
でもこのブライダルカメラマンは失敗も許されないけどとってもいい仕事ですよね・・・。

なんだかこの間のカメラマンをして自分の中で楽しかったみたいです。

今度生まれ変わったらきっとブライダルカメラマンがいいな・・・。

余興


スポンサーサイト

テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

また結婚式ですね!!このペースで続いたらご祝儀貧乏になりそうですね!

池袋でこの雰囲気といったら“リビエラ”かな?
やっぱり一眼デジカメを使い慣れてると、コンデジだと物足りないというか…そんな感じですよね!!
最近ブライダルカメラマン女性が多い気がします。以前、親友の結婚式の時も女性だったんですけど、私も負けずに撮ってて、邪魔しちゃったと思われます。後から考えると申し訳なかったかなぁ…と思いましたね。

私ももっと若かったらやりたかったなぁ~。皆の幸せそうな顔を撮るのいいですよねぇ。

みかえもんさん

本当にもう少しです若かったらな~と・・・。

場所はずばり正解です。
ここは食事もおいしいし、雰囲気もよくてよかったですね。
ちょっと場所が狭いのがちょっと残念でしたけど。

こんばんは。
おめでたい話が 続いてますね。
結婚式も もちもちさんの視点で切り撮ると新鮮です。
トップのモノクロがいい感じです。

私には無理だなぁ・・ブライダル写真。
普段家族以外の人を撮りたいという欲求はあるんですが、こういう場所だと緊張して撮れないだろうなぁ・・・・。
多分魚眼とか使って色物写真ばっかりになりそう(笑)

デルソルさん

ありがとうございます。
ただ人を撮りにくくてこんな遠目とか小物ばかりの撮影でした!

しなしなさん

たしかに一発勝負ですので、緊張はすると思いますが喜んでくれるなら結構勢いよく突っ込んで撮っちゃうタイプです。

魚眼もあれば面白いんじゃないでしょうか?

人を撮るって難しいですよね、オイラにはネコが精一杯です。

人物写真は家族しか撮ったことないですね。
黙って撮るわけにもいかないし、ましてやネットで公開もできないし。
結婚式なら何枚撮っても怒られないからいいですね。
でも、私には無理かなー。

m-hirさん

人物は私もほとんど撮りません。
なので今回は大変でした。

私はふだんは猫さえも撮れないもので・・・。

Toshiさん

家族でさえ撮る事がないですね・・・。
お子さんがいる場合はかなりいいショット狙えるでしょうね~!

結婚式なんてそうそうあるわけではないので
今年はいい経験になりました~!!

でもぶれてばかりでしたよ・・・。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もちもち☆

Author:もちもち☆
もちもちです。
お花撮影とお出掛けが好きです。
家族三人で早くおでかけしたいです!

MyCameraはE-620ととCaplioGX100とCyber-shotDSC-HX5です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
counter

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
