スポンサーサイト


なぜだか忙しい

ビオラ

あ、ジャンボ買い忘れた・・・。
今年もとうとう年末が近づく・・・。

仕事がハードだし、その上寒いし・・。

そしてなんだかわかりませんが、忙しさがUP!!

不思議です・・・。


最近はめっきりおも減って写真のネタもなくなってきました。
そんな時は買ってくればいいのだ!
安い苗をどかっと買って今日は朝からビオラの撮影です。
なんだかやっぱ春を想像しますよね~。

ビオラ

でも寒さとしびれで短時間で終了でした。

でも久々にお撮影したな~・・・と満足。

さてこれからは年賀状を書かなければ!

そして年末ジャンボも忘れずに!!
ビオラ

スポンサーサイト

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

今の時期、シクラメンとビオラとパンジーぐらいしか見かけませんもんね(^^;
もちもちさん、年末は忙しくなりますね。風邪などお気をつけてくださいまし。

こんばんは。
やはり もちもちさんの花は和みますね。
暖かくなるまで お預けだと思っていたのですが、ちょっとラッキーな気分です。

monkさん

あろがとうございます。
流行のノロウィルスにも気をつけないといけませんね!
monkさんも忙しい時期かと思います。
体こわさぬようにお過ごしくださいね!

デルソルさんへ

ありがとうございます。
私もこの時期にビオラが撮影できてラッキーでした!!

「春を想像させる写真」い~ですね~。
オイラの所はこれから「東京の冬」の写真本番です(爆)。

ビオラの写真、気分を明るくしてくれますね。
年末ジャンボ、当たれば3億円!!、私はもちろん買いました!

m-hirさん

ありがとうございます!
私の中では早く春になってくれればと思いますけど、今年は冬の景色も撮ってみたいな~と模索中ですね・・・。

迷いトンボさん

ありがとうございます。
少しでも明るく貢献できたなら幸いです。

まだ買ってないんですよ~!
早く買って夢見ます!!

暖かい光に包まれて春っぽいですね、どの写真も。
外に出ても咲いてるのは山茶花くらいですから、公園に行っても淋しいですねこの時期。
では、良いお年を。

あけましておめでとうございます。
また暖かくなったらお花の写真見せてくださいね~。

しなしなさん

こちらこそよろしくお願いします。
良い一年になりますように!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もちもち☆

Author:もちもち☆
もちもちです。
お花撮影とお出掛けが好きです。
家族三人で早くおでかけしたいです!

MyCameraはE-620ととCaplioGX100とCyber-shotDSC-HX5です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
counter

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
