スポンサーサイト


賀正

謹賀新年


今年もよろしくお願いします!!

嗚呼、カメラほしいな・・・。

じゃなくてレンズほしいな・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。
オイラも欲しいです、レンズ。
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
私もレンズ欲しいですー。でも、今は30Dの後継機に向けて貯金してます。
本年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
新年らしい いい画ですね~

私もレンズ欲しいです・・・もう発注しちゃいそう(笑

新年おめでとうございます。
今年もよろしくです。m(_ _)m

新年おめでとうございます。
水平線から登る太陽いいですね!いつかこういう写真を撮ってみたいです。
本年もどうぞよろしく。

明けましておめでとうございます。

いきなりす、すごいですね。
いつかこんなの撮ってみたいです・・・

ことしもお花の写真などなど楽しみにしています。
よろしくおねがいします。

あけましておめでとうございます。

私はE1の後継機を買う予定です。(今年でたらですけどね)とりあえず、大きな買い物はそれくらいかな?最近は昔に比べて物欲も押さえられるようになったと思うので…。
今年もよろしくお願いしま~す。

こんばんは。あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお付き合い下さい。
お願いします。

かいと

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

やはり水平線から昇る朝日は雄大で見応えあります。
レンズ、やっぱり欲しくなりますよね~

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
やっぱり新年の抱負は「新機一点」これですね・笑
あっ、もちもちさんは新レンズですね~
衝動買い、楽しみにしてます~

m-hirさん

一番乗りですね~、こちらこそよろしくお願いします。
ちなみにレンズポチッと押しちゃいました・・・。

Toshiさん

こちらこそよろしくお願いします。
後継機を検討中なんですね、私の場合は貯金前にでちゃいます。

デルソルさん

あけましておめでとうございます。
注文したらぜひ教えてくださいね!
私はあと待つだけだったりして・・・。

monkさん

こちらこそよろしくお願いします。
きっとお正月はスナップたくさん撮ったんでしょうね~!

迷いトンボさん

今年もよろしくです。
私はいつか富士と日の出撮ってみたいな・・・。

エディさん

おめでとうございます!
これはかなりトリミングしましたよ・・・。
実際はかなり小さく写ってました!

みかえもんさん

E-1の後継機も確かに魅力ありますよね~!
私の場合はもう買っちゃいました・・・。
当分はこのカメラ&レンズ達で頑張ります!

かいとさん

こちらこそよろしくお願いします。
良い一年になりますように!!
独特なお花の写真楽しみですね!

Qちゃんさん

おめでとうございます。
そうなんです、レンズやっぱほしいですね~!
実はあとは待つだけなんですけど・・・。

ネジマキドリさん

今年もよろしくお願いします。
今年の抱負fですか~?
私は浮かびませんけど、目標立てる!
とかですかね~・・・。

明けましておめでとうございます。遅くなりましたが、今頃、皆さんの所へお年始回りをしています。ご無沙汰しておりますが、お元気ですか?今年も、宜しくお願い致します。
もちもちさんの綺麗な写真、今年も期待しています。

ミノルタ大好きさん

こちらこそ本年もよろしくお願いします!!
私の方は元気です。
ミノルタ大好きさんもお変わりないですか?

また温かい時期がきたらお花を撮りにいきたいと思います。その頃また載せさせてくださいね!!

明けましておめでとうございます~

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

今年はレンズを何本購入するんでしょうか?
釣り竿よりレンズ!
ルアーよりレンズ!

がむばってください。

yonenchiさん

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

今のところは旦那のほしいものも出てこなくて良い具合に私が衝動買いしています。

今年のレンズは一本でお終いですよ~!!
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

もちもち☆

Author:もちもち☆
もちもちです。
お花撮影とお出掛けが好きです。
家族三人で早くおでかけしたいです!

MyCameraはE-620ととCaplioGX100とCyber-shotDSC-HX5です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
counter

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
