fc2ブログ

冬の旅行記

今回は旅行記をアルバムで制作してみました。

お暇な方はどうぞ見てやってください・・・。

http://www.photohighway.co.jp/tp/25_f.asp?key=1922535&un=1476&m=0&pa=&Type=25
美ヶ原

スポンサーサイト



テーマ : 富士山
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

アルバム見ましたよー
素晴らしい雪景色で、一度は行ってみたいと思わされるものでした。
No.20の樹氷が特にいいですね!
プロフィールにμ750が加わりましたね。

白の世界いいですね!!
どうもスキーが苦手なので雪のある場所に行くことがないのですが、行きたくなりますね(笑)
白い雪に青空が撮れて羨ましいな~。

迷いトンボさん

あれ、よく気づきましたね?

だんなが小さくて防水があるやつがほしいというので、キャプリオとひきかえに・・・。

樹氷は本当にきれいでした~!
このままだと虜になりそうですね!

みかえもんさん

ここはスキーは一切しないので楽しいですよ!
しかも宿泊目的は過半数はカメラマンですし・・・。
一回は訪れてみる価値ありますよ!!
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

もちもち☆

Author:もちもち☆
もちもちです。
お花撮影とお出掛けが好きです。
家族三人で早くおでかけしたいです!

MyCameraはE-620ととCaplioGX100とCyber-shotDSC-HX5です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
counter

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク