スポンサーサイト


帰ってきたよ~♪

秋のバラ

昨日と今日でだんな様は会社の仲間と釣り旅行へいっています。
なので今回ばっかりは留守番・・・。

おまけに連チャンで仕事・・・、むなしい。
昨日は夜遅かったです、おまけにつらい事もあったし。
今日は朝から大忙し、結婚式と七五三とか多かったみたいですね~。

さすがに今日午後には帰してもらいましたけど、だんな様はまだ帰ってきてないし・・・。家でパソコンに向かいこの間のバラなどをレタッチ。

やっぱ一人より二人なんだね~、とちょっとのろけてみたりして(笑)
そしてやっと5時過ぎに帰ってきました。
おみやげなんか買えないよと言いつつも、道の駅にて買ってきてくれました。
釣果は散々だったみたいですけど、たまの男同士の旅行、楽しめたみたいで何よりです!

写真が何にもありませんので、この間行ったバラ園と花の美術館の写真をペタリと・・・。
秋のバラ2
バラ園にて秋のバラ・・・。
まだまだという感じ、なんでも今年は不作みたいです。

花の美術館
こちらは花の美術館にて、今は菊展開催中・・・、ということでこれ菊ですよ~、すごいでしょ!

夏に行った時はこんな感じ・・・。花の美術館・夏



菊展
これも菊、最近の菊は菊に見えないね~・・・。

以上、帰ってきてくれてちょっと嬉しいもちもちでした!
スポンサーサイト

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

ごちそうさま

写真よりも、ほんのり甘いオノロケが・・・。
まだまだ熱々でございますな~。

yonenchiさん

今回のネタはそこではないですよ・・・。
バラと菊なんですけど~・・・。

失礼しました。
まだまだアダチユミにはまけへんで~(笑)!

バラと言えば

D'zの2004フォトコンで1票入れさせて頂きました。
さすが、怪しい美しさを見事に表現されておられます。

それに、アダチユミとは、いい勝負??

羨ましい~~

どうもごちそうさまでございました~(^^)。
このスキンも、熱々ムードを盛り上げているようで
なかなかよろしいです~。
うちはすでに「亭主元気で留守が・・」であります(笑)。


花の女王

バラはやはりいいですね~
tadaさんに同じく、私も一票いれましたよ
菊を最後に花の季節も終わっちゃいますね

アツアツですね~

優しい旦那さんで良かったですね!
私の場合、お土産忘れて白い目で見られる事がしばしばですよ。
1枚目はレタッチですか?ちょっと謎めいた魅力を感じます。

らぶらぶですね

もちもちさんの花ショットって久しぶりなきがします。
でも相変わらずさえてますねぇ。
うちもたま~にですが、ヨメが子供連れて実家に帰っていたりすると、静かで良いなぁと思う反面ちょっと寂しくもあったり(笑)

tadaさん

その節はどうもお世話になりました~。
なんせマクロといえばバラかな~と勝手な想像で出したもので!
アダチユミとはいい勝負かあ~・・・、

それっていい事なのかな?

ゆきぱぱさん

もちろん、旅行に行ったばっかりはノビノビさせて
いただきました!

しかしいざ時間がたつとちょっとさびしいですね。
きっとゆきぱぱさんのところも口には出さないけどきっと思っていますよ~!

迷いトンボさん

ありがとうございます~、ここにも一票投じてくださった方がいらしたのですね~!
本当にもう寒くなる一方で日に日につらくなります。

次はなんだろ~?クリスマスかな~?

Qっちゃんさん

一枚目はなんにもしてません。
ただリサイズのみです。

なんとバラ園一発目に撮った写真がこれなんですよ~!
奇跡に近いかな・・・。
いつものお土産は散々だったりします、買ってきてくれるだけいいのかな?

しなしなさん

やっぱそうでしょ~?案外寂しかったりするもんなんです。

帰ってくればきたでしなしなさんところは騒がしくなるんでしょうね!(笑)

仕事で辛いこととかあったりして疲れていたりすると余計に一人だと淋しくなることってありますよね…。私は独身だけどなんとなーくそういう気持ちがわかります。逆に一人でのんびりとしたいなーと思うこともよくあるんですけどね…私の場合。

みかえもんさん

私も一人も好きですよ~、でもへこんだ時に聞いてくれる人がいるのといないのでは全然違いますよね~・・・。

親もいるけど、やっぱり話を聞いてくれるとなるとだんなが一番かな!
みかえもんさんも近くにいるじゃないですか!?

花言葉通り

バラの花言葉は赤(花)「愛情・情熱」・ピンク「暖かい心・感銘」だそうですが、ピッタリの演出じゃないですかー。
菊も色によって違うらしいですが、「恋、真の愛」なんてのもあるようで。
いやー、いいですねー、夫婦って。あ、もちろん、もちもちさんの花マクロもね。

うぅ~、なんとなく暑い・・・(笑)

Toshiさん

いや~失礼しました・・・。
でもきっとToshiさんのところも熱々なんじゃ~?
とか勝手に考えたりして(笑)!

夫婦はみな言わないだけでみなさん熱々なんですよん!

monkさん

そうですか~?
あ、今日は秋だというのに暑かったですものね~(笑)
などと軽くボケてみました!

monkさんもブログで書いてみてらきっと奥様も喜び~ですよ!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

もちもち☆

Author:もちもち☆
もちもちです。
お花撮影とお出掛けが好きです。
家族三人で早くおでかけしたいです!

MyCameraはE-620ととCaplioGX100とCyber-shotDSC-HX5です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
counter

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
