スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほしいとこどり!

菜の花

オリンパスから新しい一眼がでるみたいです。

しかも手ブレ補正にライブビューですって・・・。

大丈夫なのかよ、オリンパス。
欲張りすぎてないかい?

そんな不安もよそに私の物欲はマックスですね。
でも買ったばっかり、マイE-500を・・・。

何があってもこいつと共に生きようと思ったはずが、あっというまにかき消されてしまったようです。

とりあえず、夏まで待ちます・・・。

その前にPIEに乗り込む計画ではいるのですが、なんせ旦那の仕事の関係でつぶれる可能性大・・・。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンタルサーバーを徹底比較(格安、無料も)

レンタルサーバーを徹底比較(格安、無料も)あなたに必要なレンタルサーバーが見つかります!

コメントの投稿

非公開コメント

オリさん、出しましたねぇ~!
細かな部分も含めていろいろ改良されてるみたいですね!
でもE-510ボディで10万円強ですかぁ~?う~む。。。
僕は今のところ、どうだろう?って感じです。
しかし、7月発売というのが悩ましいっす!
実物触ってるうちにどんどん欲しくなるかも・・・(笑

オリンパス、やりますね!
夏になったら手持ちのレンズが全て手振れ補正ですね~
E-1後継機は気にならないんですか?

手ブレ補正とライブビュー・・・でもバリアングルな液晶が足らないっす。
この3つが揃うとボディとしてはかなり強力なんですが・・・。

PIE・・今年は忘れずに行ってこなくちゃ。

E1後継機待ちだったんですけど…。まだ発売日も決まってないし、E510も気になるし…。E410も気になるけど、そんな欲張ってもしょうがないですものね(笑)
10月に三脚が壊れて購入したのを最後にカメラ関係の大物には手を出していないので、ポイッと買ってしまいそうで、ちょっと恐いです。

ネジマキドリさん

お久しぶりですね!
私は手ブレには興味津々なので結構ぐらっと・・・。

値段はすぐ下がりますから大丈夫!
と、心では思っているんですけどね・・・。

迷いトンボさん

E-1の後続機ですか・・・。
気にならない事はないんですけど、高い&重いという
印象がどうも拭えないんですよね。

形と機能しだいって感じです。

しなしなさん

バニアングルは確かにほしいんですけど、さすがにそこまで求めると値段がぐんと上がるかなと・・・。

まずはライブビューがあるだけでも画期的な一眼でいいんじゃないでしょうか?

みかえもんさん

てっきりレンズなど購入したのかと思ってました!

ということは、きっと一眼買うのでしょう・・・。

でもみかえもんさんはE-1後続機ですよね!
その前にでちゃうでしょうからきっと見るとほしくなりますよ~!!

手ぶれ補正が付いてると、かなり成功率は上がると思いますね~。
ボディ内タイプなら今までのレンズ資産がそのまま生かせますし。
それにライブビューはマクロ撮影時のピント確認に便利そうですね。
オリやペンタが頑張ってるので、ソニーにもそろそろ本腰を入れてもらいたいものです。

こんばんは。
パナからも明るい標準が出るようだし、楽しくなりそうですね。
手ブレは体感済みなので ライブビューで遊んでみたいなぁ~

Qちゃんさん

ソニーも最近CM多いし、頑張っているんじゃないでしょうか?

それにもともと手ブレ補正ついているんですから羨ましいですね!
あとはアングルファインダーあたりあれば完璧!!

デルソルさん

デルソルさんも手ブレ補正ついているんですよね~!

ライブビューは私も実は触った事すらありません。
なので実際どのくらい便利なのかさえわからなかったりします・・・。

あとは金額しだいでしょうかね~!

E-510にはバリアングルないとねー。
E-410のせっかくの小さなボディーにライブビューはいらないと思うんですが・・・(かえって撮りにくいと思います、ぶれるし)
オイラ的にはE-400を国内販売してほしいです(買えないけど)。

m-hirさん

あればあったで使うんじゃないでしょうか?
結構便利な昨日は嬉しいものですよ~!

このままだとE-400は国内発売はなさそうですね・・・。

なんだか、最近はキャノンが淋しいなー。
キャノンやニコンはボディ内手ブレ補正は出さないでしょうが、ISレンズは高いからなー。
ちょっぴりオリ、ペン、ソニー陣が羨ましい、今日この頃です。

Toshiさん

そういえば、キャノンは王道ですよね~!

それって色々つけなくても売れるからじゃないですか?
私は最近キャノンの色合いがとても気になります。

お金さえあれば手に取るのにな~・・・。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もちもち☆

Author:もちもち☆
もちもちです。
お花撮影とお出掛けが好きです。
家族三人で早くおでかけしたいです!

MyCameraはE-620ととCaplioGX100とCyber-shotDSC-HX5です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
counter

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。