スポンサーサイト


春の花

桜

風邪でダウンする前の写真です・・・。
撮影に出掛けたあと風邪をひき、死に掛けてました。

熱、腹痛、下痢・・・。
今年の風邪は怖いね・・・。

みなさんもお気をつけくださいね!

ちなみに今は治りましたのであしからず・・・。
桜

桜

チューリップ

チューリップ

スポンサーサイト

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり桜は青空がいいですね。
花のマクロ撮影には曇りがいいですが、桜は引いて撮りたいですからねー。
私の場合、今年の桜は晴天と縁がなくて・・・・。
そういえばチューリップ、咲いてるんですね。
最近、カワセミばかり追いかけてたのですっかり忘れてました。

1枚目、素晴らしい風景ですね!
桜と青空、水鏡、手前の緑と見事に調和しています。
私は先週月曜に引いた風邪がまだ治りません。
熱も出ずに症状は軽いんですが。。。

春っぽいですね!!(春ですけど…。)
私は1枚目と3枚目が好きです。
仕事お休みして桜撮りに行きたかったけど、できませんでした~。
このところ青空撮影していないので羨ましいです。

春の色合いとして、1枚目の写真が凄くいいですね。
色合い、明るさとも非常にバランスがいいです。

Toshiさん

咲いてますよ、チューリップ!
たぶん今からが最盛期ですよ~!

私の場合はお花ばかりで鳥が飛んでいても撮る事を忘れちゃうんでしょうね~・・・。

迷いトンボさん

ありがとうございます。
一枚目はRAWで現像してみたんですけど、ちょっと派手にしすぎたかなと本人的には思っています。

風邪はあまくみると大変な事になりますよ~、なるべく無理しないようにしてください!

みかえもんさん

週末は天気がいい時間が短かったりしますもんね~!

三枚目もだいぶ現像に力を入れてしまいました。
最近はそれに頼りっぱなしです。
いけませんよね~・・・。

しなしなさん

ありがとうございます。

一枚目は構図をかなり撮ってからここまで行き着いた感じです。

この色合いはかなり派手ですけど、当日はこんなきれいな青空じゃなかったような・・・。

私もちょうど同じ頃、全く同じ症状でダウンしてました^^;
体調崩すのは辛いので、気を付けたいですね。

今年も桜を撮り損ね、チューリップは撮りに行けるだろうと思ってたんですが、toshiさんのところでもう終わりそうだと。。。
こうなれば、次の紫陽花を今から意識してないと同じ事の繰り返しになりそう^^;
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もちもち☆

Author:もちもち☆
もちもちです。
お花撮影とお出掛けが好きです。
家族三人で早くおでかけしたいです!

MyCameraはE-620ととCaplioGX100とCyber-shotDSC-HX5です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
counter

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
