スポンサーサイト


夏旅行

群馬上陸!
これは長野か・・・。


白糸の滝

軽井沢へ行ったのちに(軽井沢は長野ですが)、その後白糸の滝を見学。
白糸の滝

そして宿になんと・・・、
念願のコマクサを発見しましたのでまずは撮影。

こまくさ

こまくさ

こまくさ

万座にて一泊。
白い温泉を堪能です。ニ・三日は体が硫黄臭かったです・・・。
でも非常にいいお湯でしたね~・・・。

翌日は天気もまあまあでしたのでそのまま予定外の白根山の湯釜を見学。
白根山

その後、霧がかかってきたので足早に弓池をぐるっと回って草津まで急ぎました。

弓池


湯畑

最後は草津の象徴を見て足湯にゆっくり浸かってきました!
ちょっとせまかったけど・・・。

ちなみに新潟の地震の当日に長野で地震を感じました。
揺れはそれほどではなかったけど、やはり長く揺れていたのでちょっとびっくりしたのを覚えています。早く復旧するといいですよね・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
夏旅行は温泉でしたか。ゆっくり出来ましたか?

ピンクのコマクサがいい感じです。
水滴を纏って もちもちさんらしい 一枚になっていますね。
ワタスゲも見れたようで 良かったですね。

旅行に行ってきたのですね!!
リフレッシュできたかな?

私もコマクサ好きです。ハートのような形がなんともいえないですよね!!
あぁ旅行に行きたいな~。

こんにちは

こんにちは。
オタクの旦那様にパシリとして仕えている投魂です。
この度、花とカメラと私を我がブログにリンク貼らしていただきます。
どうぞヨロシク。

いいですねー

白糸の滝は修学旅行で行っただけですが、涼しげでいい感じ。
コマクサっていうんですね、可愛らしい花ですね。
たまには公園以外でも写真撮りたいなーって、思っちゃいました。

デルソルさん

ゆっくりはできました~!
温泉に三回も浸かったので体が当分臭かったですけど・・・。

ワタスゲも初めてみたのでちょっと感動ですね。
もう少し早い方が見頃でしたけど・・・。

みかえもんさん

おかげさまで気分はリフレッシュできました!

コマクサは初めてみたのでどう撮っていいかわからなかったのが残念です。
今度はもう少しじっくり撮りたいな~・・・。

投魂さん

こちらこそうちの旦那はお世話になっています!

最近は釣れてますか?
寝坊には気をつけてくださいね!!

Toshiさん

公園にあるのは非常に羨ましいですよ。
私は、なんせ人の家の庭とかばっかりです・・・。

たまには遠出して撮影も楽しいですよね。
でも計画は怠らないようにしましょう・・・。

山道の計算はさすがにできなくて車のなかで気持ち悪さが計算外でした。

たまには遠出もいいですよね~、オイラもどっか行きたいなー。

涼しげな滝の雰囲気がよく出てますね~!
露出オーバーにならず、黒が締まった感じがGood!!です。

m-hirさん

ぜひ出掛けてください~!!
この夏のご予定はどこか遠出はないのでしょうか?

出掛けたらレポートお願いします。

迷いトンボさん

オーバーになった写真も多々あります。
それ以上に手ブレですね。

もちろん三脚は必須ですが、今回はもう少し撮影しておけばよかったな~・・・とちょっと後悔・・・。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

もちもち☆

Author:もちもち☆
もちもちです。
お花撮影とお出掛けが好きです。
家族三人で早くおでかけしたいです!

MyCameraはE-620ととCaplioGX100とCyber-shotDSC-HX5です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
counter

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
